ミドフォーユキピですうさぎ



どうでもいい話なんだけど、

ちょっと思い出したから、聞いてくれるうさぎクッキー???






まずは、


独身の頃、

実家で一人で夜ベッドで寝てるときの話なんだけどびっくりマーク





私はいつも、

布団とか毛布を、抱き枕のように抱っこして寝てて、



そのときに、


お願い「わぁぁラブラブ抱っこして寝るの幸せだなラブラブいい気持ち~ラブラブ

みたいに思っててさ。







そのときはまだ彼ピもいないし

いや、彼氏すら、ほぼ、いたことなかったけども、



こうやって一緒にベッドで抱っこして寝たいなぁって思っててラブラブ(彼ピとね)









で、、、


時は流れて、、、




今現在のことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








私たちは今は、ベビたんを真ん中にして、ベッドで3人で川の字に寝てるんだけど、





ベビたんがねメロンパン

夜中に目覚めたときに、

いつも寝ぼけながら私のところにハイハイで向かってきて(かわいい)(超かわいい)

(でも分かりやすく言うと、貞子のようだよww暗い中這ってくるからw)




その後、枕の方に上がっていったり、つかまり立ちしようとするから、


私がホールドして抱きしめて寝るんだけど。






で、添い寝で抱きしめてると、だんだんとスヤスヤ寝ていって(かわいい)




ベビたん抱っこしてると、

暖かくてふわふわしていて柔らかくて気持ちよくて(かわいい←何回目)






あれ!これって!!!真顔





この感じ!!!!真顔真顔真顔





私が独身のときに


一人でベッドの中で妄想してたやつやん!!!





相手は夫ットではなかったけど←






まさかの、

ベビたんを抱きしめて寝てる現実がやってきてる!!!






すごい(笑)







最近思い出した出来事でしたメロンパン飛び出すハート






いつも腕枕で添い寝してるから、

私の右腕がしびれてるよ。