夫ットの誕生日は、


ショッピングセンターに行ってきましたうさぎ






田舎あるある???


休日出かけると言えば、ショッピングセンター!

デートもショッピングセンター!



ショッピングセンターに行くと、たくさんの知り合いに会うぐらいに、結構集まってる(笑)




ショッピングセンターのベビースペースで、ハイハイしたり遊べる場所があって、


ベビたんもお気に入りメロンパンびっくりマーク










今年の夫ットへのプレゼントは、

リクエストで、ユニクロで欲しいもの1万円分&お寿司でした(笑)


1万円でたくさん買えたから、ありがたい(笑)これで冬を乗りきれますグリーンハート


 



 


 

 



お寿司は、結構、高級めのお店に行ってみたので(私的に)


私のお金ブロックがウズウズして、

高いなぁ、、、味の違いが分かるかなぁ、、、

自分の分は少し安いものでいいやーーーとか思っちゃったけど、



やぎ座「一番いいやつを一緒に食べようよ!!」


夫ットのリクエストで、特上のやつ2つにしました(笑)


(私のおごりね←)



値段が高くて心がざわざわしたけど、

美味しくて、お腹も心も満たされて、気分がよかったイエローハート







帰宅後は一緒にいつも通りのご飯作って、

夕食後は、ちょうど届いたふるさと納税のガトーショコラをありがたく頂いてww(うまうま)

 



夫ットの抱負を聞いて←え




子供2人目どうするかの話して、

新居の一軒家の間取りとかいつ頃建てるかの話して、

ベビたんの話して、





お願い「ベビたん産まれてきてくれて本当に嬉しいよ。結婚できて幸せすぎる」

やぎ座「本当に可愛いよね。こんな可愛い子はいないよね」(←親バカ)


お願い「今日も美味しいもの食べていい天気で平日にこうやってお出かけできて、旅行みたいで本当に楽しかった!ありがとう!」


やぎ座「あはは!ユキピ、感受性豊かだね!そんなに嬉しいんだ(笑)」





わりと高級めのお寿司屋に入った経験が、旅行気分で楽しくて、新しい経験って大切だなって思ったにっこり






いつもはベビたんのことばかり見てるけど、

今日は夫ットともウキウキ楽しい時間を過ごせて、かなり久々のおデートみたいですごく楽しかったーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート