ミドフォーユキピですうさぎ




今月は結婚記念日があったよラブラブ
1年目\(^o^)/




お願い「旅行好きだから、結婚しても毎年旅行行きたいな~ラブラブスイーツ好きだからカフェとかも毎月行きたいーラブラブ

お願い「今年の結婚記念日は景色のいいところでコース料理食べたいな~ラブラブ



早速ネットで調べてくれて。

やぎ座「○○(景色のいい場所)にフランス料理あるよ!」

お願い「わー!行ってみた~い!」



お店が素敵で、景色と食事にワクワクしていたんだけど、

結婚記念日の火曜は定休日だったのゲロー





ガーーーン真顔





他もいろいろ探してみたけど、
定休日が多かったり、
景色&料理でドンピシャなところが見つからないネガティブ


夫ットに休みを取ってもらったから、
結婚記念日の当日に行きたいし、、、もやもやもやもやもやもや



しかしワクワクするお店が見つからない、、、






本当はどうしたいの???



記念日当日に祝いたい?

別日でも、気に入ったお店でお祝いしたい???




うーーーんもやもや


別日でも、景色のいい、あのお店がいい真顔びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






てことで、

夫ットに話して、別日にしてもらいましたうさぎ
ちょうど10日後にリベンジ!








代わりに
結婚記念日当日はどう過ごしたかというと、、、



真顔

ハイキングに行くことしましたぁぁぁ
\(^o^)/



私の大好きな食べ放題のバイキングじゃないよ???
まじ???



山道を歩くやつよ???
軽い登山みたいなやーつ\(^o^)/






産後半年で行けるのか、私!?!?!?笑



夫ットと
「行けるところまで行こう、無理そうなら途中で戻ろう」と話し、

行くことにしましたにっこり飛び出すハート




結果、
片道60分!!!(標高500m弱の低い山)

登頂できましたーーー\(^o^)/



なんと!!!

山道の途中、目の前を猿が走っていったのゲローゲローゲロー!!!

怖っ!!!
その辺りは鬱蒼として暗いしゲロー


お願い「もう無理ー!帰りたい。まさか熊とかいないよね???怖い、無理無理、、、(泣)」

やぎ座「手叩いたり、声出していこう!」

お願い「あと何分で着く?あと5分ぐらい頑張ったら帰りたい」

やぎ座「うん」

(何度も振り返って私の様子を見てくれてる)
(そして警戒して山の周囲も見てくれてる)
(でも、どんどん前へ進んでく←え)

やぎ座「あと10分ぐらいかも」

お願い「じゃあ頑張る!!!」



そしたら
パァーっと光が入ってきて、景色がどんどん明るくなって飛び出すハート

やぎ座「ユキピ!頂上近づいてるよ!」

お願い「わぁ!明るくなってきた!頑張れそう!」





何とか頂上まで行けました\(^o^)/



肉眼で見た頂上の景色はめっちゃきれいだったイエローハートイエローハートイエローハート感動


でも記念写真は全身汗びっしょりよ笑い泣き
(びっくり)






結婚記念日に登山(ハイキング)できて、
いい思い出になりました昇天


がんばったぁぁぁ昇天


達成感と満足感がすごい!!!



やぎ座「ユキピ意外と体力あって驚いた」

お願い「でしょー?(得意気)」







思いの外、記念に残った
初めての結婚記念日でした\(^o^)/






10日後のお食事デートのことはまた飛び出すハート
(書けたら)