前回の通院の件で愚痴ブログ書いちゃったけど、、、

いろいろアドバイスをありがとうございました泣くうさぎ飛び出すハート
アラフォーユキピですうさぎ




ブログを書いていたら、
知らないこととか教えていただいたり、アドバイスとか頂けて、
本当に助かってますびっくりマーク

(読んでくださる方もありがとうございますにっこり






病院については、
やっぱり来週は、仕事で研修とか行事が入ってて2~3回も休めないので、




地域連携を使って、
30週の妊婦健診は仕事終わりに、
初回から通っていたおじいちゃん先生の医院に行こうと思うにっこり


((前回の総合病院の悲しすぎるエコー写真を眺めながら強く誓う、、、泣くうさぎ笑))

悲しみーーー



おじいちゃん先生の可愛いエコー写真を久しぶりに見たいし、いろいろ相談したいし昇天








血糖検査(糖負荷検査?)は、
慌てなくてもいいと総合病院ドクターに言われたので、
11月末以降になるけど、朝から検査を受けようと思うびっくりマーク





貧血用の鉄剤と、
便秘用の酸化マグネシウムは、
毎回忘れずに飲み、


夕食のときは、食事の最初に、茹でた野菜か野菜スープか野菜サラダを食べて、


妊娠後も継続してる30分の運動は、週1回だけに減ったけど必ず行って、
(貧血が落ち着いたら2回に増やしたい←)




体重キープで保てるようにしたいと思います
\(^o^)/








びっくりマーク


前回のブログを書いて気付いたんだけどゲロー!!!






私は、今通ってる総合病院のことがまだ全然信頼できていないんだわもやもやもやもやもやもや




出産する病院はすごく大事だし信頼したいのに、

今のところ、通院のたびに毎回ドクターが変わるし

(ドクター何人いるんやwww)





お若い女医さんが多くて、質問してもあんまり納得いく返答がなくて、
(私は40代&医療職に近い仕事だしなおさら?)




なんか、信頼したいのに信頼できない泣くうさぎ






年齢で決めつけたら良くないのは分かっているけど、、、泣くうさぎ

もっと心を開いて、病院&ドクターを信頼したいなぁ、、、泣くうさぎ







夫ットの行動はすべて、私のためだと思えるんだけどやぎ座
病院とかドクターの言動は、私のためだとは思えない、、、笑い泣き
何でだろうね、、、?笑








泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








話は変わってびっくりマーク





産休まであと3週間になったよびっくりマーク


あと3週間、何事もなく無事に働けたらいいなぁと思ってるにっこり







ありがたいことに、
毎日胎動もビクンビクンと本当にすごくて花


膀胱を刺激されたり、

膀胱を刺激されたり←


毎時間元気でビックリ(笑)




下腹部がいつもビクンビクンと言うから、
これはどういう状態なんだろう、、、笑


ネットで調べてみたら、これはまた逆子の状態なのかもね?笑




まだまだ動き回る赤ちゃんちゅー

元気で何よりだけどちゅー








自分は健康体だからと過信することなく、
高齢妊娠&出産となるから、
十分に気をつけて生活したいと思いますーーうさぎラブラブ