アラフォーユキピですこんばんはさくらんぼ







知り合いの人鉛筆と話していたら、



なんと!


私の夫ットの弟(早口言葉?)を!


高校時代に担任したと言っていた!!!


(夫ットの方じゃなくてよかった)






私が入籍したと伝え、


新姓を伝えたら、



鉛筆「その名前の生徒で、かなり強烈な子がいたからすごく心に残っててさー笑」



鉛筆「しかも今は芸能人になってさー」


鉛筆「でもかなりの不良だったから高校時代は大変な記憶しかなくてさー」





お願い「え!まさか、、、!!!」

「それって、夫ットの弟やん!!!ヤババ!!」






夫の弟は、一応?芸能人になっていて(笑)


バレたら恥ずかしいから芸能人という大きな括りで書くけど(笑)



そして高校時代はかなりの問題児だったんだって。(不良系の←)







夫ットとは性格が反対な気がする、弟くん(笑)









で、新婚生活が始まって、

夫ット(オットット)に初めて、夫ットの弟(オットットノオトート)の出演番組をいくつか見せてもらったびっくりマーク









実家訪問をしていた番組もあってやぎ座びっくりマーク

(あの昔ながらの大豪邸と、夫ットのお祖母ちゃん&お義父様がテレビに出てて、話してた)


お義父様、全然そんなキャラじゃないのにテレビ出ちゃうの?w






夫ットの弟くん、

一時はわりとたくさんテレビに出てたみたいだった滝汗


さんまさんにめっちゃいじられて可愛がられていて、ビックリしたもん滝汗







いや私は、あのシャイなお義父様がテレビに出てたことが驚きよびっくりマークびっくりマーク


お祖母ちゃんは堂々とたくさんお話ししてて、さすがに面白かった笑い泣き筋肉









弟くん、

元ヤンキーって聞いてたし、見せてもらった写真もめっちゃ強面だからビビってたけど、

夫ットの弟だけあって、

番組を見てたら人柄はよさそうで安心した(笑)



いつか会ってみたいなうさぎ









夫ットが結婚報告したら、

「おめでとうございます。」とLINEだけ来たらしいけどw








夫ットもさ、弟の出ている番組はほぼ録画しているし、

やぎ座「次はこの番組見てみてくれる??」

「これも見てくれるの?ありがとう🥺」






弟くんのことを応援してるのがすごく伝わったわ(笑)







今は出演本数少ないみたいだから、私は全く知らない人だったけどね笑い泣き!!!

(私的には全くの無名のお方)











私も、その弟くんと、同じ名字になりましたびっくりマーク(当たり前)










そして最近よくしてしまうことと言えば真顔びっくりマーク






職場で上司に何度も名前を呼ばれても、ガン無視wwwwww






親に無視するのとは違うやつ(笑)







新しい名字が全然慣れなくてねwwwww








3回ぐらい声をかけられてやっと、






お願いあ!!私のことだ!!!?







ほんと申し訳ない(笑)




笑い泣き




私のことを、

旧姓で呼ぶ方と、新姓で呼ぶ方と、

ごちゃごちゃしてるからね(言い訳)