毎朝アプリを開いて赤ちゃんの様子を確認するのが日課になってる、アラフォーユキピですニコニコ花





今朝アプリを開いたら





妊娠4ヶ月目に突入してた\(^o^)/




『今日から妊娠4ヶ月。赤ちゃんとの共同生活の3分の1が過ぎました』


て書いてある無気力びっくりマーク





チーーン真顔






知らない間に3分の1が終わってるんだけど!?!?





あまり意識せずにすでに4ヶ月になってるなんて。。。






ホント気付かなかった2ヶ月間がアホすぎて真顔もやもや知らないうちに終わっていったとさ。。。真顔









つわりもそろそろ治まるみたいニコニコ
(あまりひどくはないけど)







毎朝アプリ見てキュンとしたときに
彼ピにもスクショ送ってるニコニコ

昨日は赤ちゃんのサイズが書いてあってキュンとしたぽってり苺
苺1粒の重さだってぽってり苺
可愛すぎるぅぅぅぽってり苺キューン







今週は2回目の検診もあるし、
ちゃんと育っているか早く教えてほしいニコニコ花









昨日は友達ともランチして、
もろもろ報告してきました昇天





今日は彼ピとランチ行ってきますニコニコ






体がやっぱりだるくてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当は指輪も見に行きたいし、
アパートも見に行きたいんだけど、


今日は暑いからあまり遠出せず無理せず、
ゆっくりランチしようってことになったニコニコ
(今のところ)






元気モリモリ動けるときに、
またいろいろ頑張りますゲロー




そんなこと言ってる間に入籍予定日が近づいてるからホント焦ってドキドキするのよ、、、ゲロー







住まい、どうしよう。。。笑い泣き





よーし!!!

今日は彼ピと話し合って、
住みたい部屋を定めるぞコップラブラブ!!!