アラフォーユキピですこんばんは!





愚痴から入るけど、いい?(笑)





産婦人科の初診で2時間半待たされて、


金額も保険適用外だから5000円かかり、


受付の看護師さんが超怖くて対応が雑、


プライバシーもなくて、みんなのいる前で妊娠やら何やら言われるし、

(まじプライバシー守って?近所やぞ?まだ結婚前やぞ?)


病院も古め(笑)





看護師さんの感じ悪いし

この病院、もうやめようかなー、初回だけにしようって思ってたんだけど、









産婦人科ドクターが超絶優しくて泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ






昇天ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






看護師さんの感じ悪いしプライバシーがないわりに、

激混みな理由がわかった(笑)


きっとドクターの人柄ね❣️?笑








ほっこりしちゃって、


産婦人科ドクターに癒されて一気に大好きになっちゃったニコニコ飛び出すハート










おじいちゃん寄りの先生だったんだけど、


物腰が柔らかくて、ニコニコしてて、

穏やかなのにおしゃべりで、





そのおじいちゃん先生に、


「うわぁ☺️もう大きいね☺️可愛い姿が見えるよー☺️

わー可愛い☺️見えます?可愛いよ☺️」


って言われて、超喜んじゃった❣️❣️❣️







おじいちゃん先生、「可愛い可愛い」ってほめてくれて、そんな先生が可愛すぎるんだけどーーー☺️

本当に赤ちゃんが大好きなんだね☺️☺️☺️








そしてエコーで私たちの赤ちゃんが動いてる姿を見て、うるうるしちゃった泣くうさぎ












てことでラブラブラブラブ!!!!!



ちゃんと妊娠してたよぉぉぉぉーー泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ







元気に動いてるって❣️









お願い「私43歳なんですけど大丈夫ですか?」


って聞いたら、


オカメインコ(ドクター)「35~36歳からぐんと妊娠率は下がるけど、43歳で妊娠してる方はたくさんおられますよー」


オカメインコ「でも43歳で自然妊娠は珍しいですよ。授かり物ですから、本当におめでたいですよー☺️よかったですね☺️」



お願い「えへへ。ありがとうございますー」

















本当は、行きたかった病院があって。

3D4Dエコーを取ってもらえたり、

出生前診断に近いような検査をしてもらえたりと。

病院も新しくてキレイだし(笑)

出生前診断のことが詳しく書いてあったから惹かれて!

次回からそこに行こうかと思ってたんだけど、、。







また、あのおじいちゃん先生に、

「可愛い姿が見えますー☺️可愛い☺️」って言われたい←え







次回から、どこに行こうかなぁぁぁにっこりもやもや















で、


受診が終わったころに彼ピから電話が来て、


お願い「ちゃんと元気に育ってたー!大きい頭があって、心臓も動いてて、両手も両足も見えるって言われたよ!」「あとでエコー写真送るね」


やぎ座「すごいね!今は何週って言われたの?性別は分かった?予定日は?(めっちゃ質問)」


お願い「性別はわかんない。今10週でそれはアプリで計算してた通りで、予定日も1月22日で計算してた日にち通りだったよ❣️」


やぎ座「1月かぁ!ってもう6ヶ月後じゃん!もうすぐだよね!!」「早く安定期になって欲しいなー」

お願い「あーほんとよかった」

やぎ座「ほんとよかったね!おめでとう!!!」

お願い「可愛い姿見えるっておじいちゃん先生に言われて超嬉しかったぁぁー」

やぎ座「じゃあ女の子じゃない!?」

お願い「それはまだわからんよー笑」


(女の子が欲しい彼ピ昇天










てことでびっくりマーク


お互いの親にこれから言わなきゃいけないし、

挨拶しなきゃだし、

住まいも決めなきゃだし、

通院もしなきゃだし、

8月に入籍することに決めたし❣️←





今までは、「8月から一緒に住んで、今年じゅうには結婚しようね」って決めてたけれど、





子供が授かったことをきっかけに、


あっという間に入籍日が決まり、


すぐにでも実家に挨拶に来るって彼ピも言ってくれて、





一気に現実が進んでるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










毎日のように彼ピとは電話で、結婚後の話、将来の話、一緒に住む話はしてたから、

そうなる予定だったけど、

いきなり子供っピがいる生活になるんだなぁぁぁニコニコ飛び出すハート










今日は何度も、

あのエコーの動いてる赤ちゃんの映像を思い出して、



ニヤニヤしまくったユキピでしたニコニコびっくりマーク







\(^o^)/





元気に育ちますようにスタースタースター