アラフォーユキピですにっこり



自分のご機嫌を取り、自分自身にやりたいことさせてあげて、今週からめっちゃ元気になったはずなのに!!!






たぶん風邪を引きましたネガティブもやもや





仕事の疲れ~からの~自分のご機嫌を取るためのハードな休日~からの~ウキウキデート~からの~また嫌な仕事の日々~


を過ごしていたら、





めっちゃ寒気してきて、


出勤前に熱測ったら



久々の体温37.3度!





喉も超痛い。。。





ヤバい。。。








てか!!!


コロナだったらどうしよう無気力無気力無気力







抗原検査キット使って、念のためコロナの検査してみたよ真顔











結果は!!!










陰性真顔びっくりマーク









ホッとしたぁぁぁ昇天


(鼻がモゾモゾしてあんまり奥まで綿棒突っ込めなかったけど←)











彼ピにも、しんどいーって電話で伝えてたら、


やぎ座「妊娠したんじゃないの!?」

(アラフォーのため自己流ではあるけど毎月チャレンジ中)


お願い「えー!??そうだったら嬉しいけど、生理不順すぎてこの前の排卵日はダメだった気がするから違うと思う」


やぎ座「念のため検査してみたら?」


お願いうーーん。あり得なさそう。。。





(((生理不順だし生理遅れるのも通常だしなかなか排卵日も特定しにくいし4月5月は仕事も忙しいからストレス大だったしそれはさすがにないなぁと思う、子どもは欲しすぎるけど。)))~心の声~





めっちゃ子ども欲しいけども!!!泣くうさぎ







お願い「検査でダメで落ち込みたくないから、まだやめとくわ。だっていつも生理不順だもん」


やぎ座「そっかぁ」


お願い「うん!でも本当に子どもできてたら、一気に現実が変わるね(笑)」


やぎ座「どういうこと?」


お願い「だって、いきなり子育てから始まって子どもがいる生活になるもん」


やぎ座「二人じゃなくて三人かぁ。そしたらユキピの好きな旅行とかどうしよう?どちらかの親に預けたらいいね!

って、まだできたかもわからんのに先の話ししてしまった(笑)」



お願いやぎ座あははwww
















正直、

妊娠してたら嬉しいけど、

基礎体温測っての自己流チャレンジをしはじめたばかりだから、

こんなにすぐにできるわけないと思い込んでる。






だって40代の自然妊娠率は低いって言うしネガティブ

(ショックを受けたから数字は載せないけど)







でもそれってびっくりマーク


見たい情報を選んで見たい現実を選んでるのは私びっくりマーク



40代の自然妊娠は難しいってデータに引っ張られる必要はないよねびっくりマーク







たぶん傷つきたくないから。

悪い方、ダメな方で考えてる。







私の見たい現実はなに?

望むのはなに?





どうなったら最高!?!?










いや、そもそも、

赤ちゃんが本当に欲しいの!?


授かったら授かったで、不安も出てきそうだし。






この機会に、

子どもは本当に欲しいの?って、


考えてみよう。




ノートに、「子どもが欲しくない理由」を書いてみます真顔











めっちゃだるいし喉も痛いから、

今日も早めに寝ますぅぅ







とりあえず、コロナじゃないことだけを祈るよ!!!昇天

(抗原検査キットでは陰性だから大丈夫なはず、、、真顔