明けましておめでとうございます。


と、はっきりすっきりしない年始から始まりましたね。


いち早く平穏無事な生活に皆様が送れる事を願うばかりです悲しい



私は私に出来ること、私にしか出来ない事を粛々とやっていくしかありませんので、気分新たに頑張って行きますびっくりマーク



まずは、1月は長女の受験の為、イベント活動を休止予定でしたが、私が受験するわけじゃないし真顔、変なウィルス🦠を運んでこないようし、試験1週間前からだけ自粛しようとなりまして…


先日、遊びに行った 


hana marché

の新春初で2回目のマルシェにお声がけ頂き、



久々に


ソロ鑑定‼︎




いや〜緊張しちゃうなぁニコニコなーんて。


今回は私は主催じゃないし、前回のhanamarsheも手相鑑定の出店者さんはみえなかったので手相鑑定初体験、お初のお客様がたくさんいらっしゃいそうな気配飛び出すハート



シェアスペースDSTのPRもしていいよびっくりマークって言われているので、どんな方と出会いどんな後押しができるのかはてなマーク私もそのキッカケを与えられる人、場所になれるのか今からワクワク乙女のトキメキしております!




前回のhanamarsheで性格診断していただいた、mycom先生が今回も出店笑い



後日、鑑定書も送って頂きましたルンルン

私も友達姉妹も鑑定して頂きましたが、手相と合い通ずる鑑定内容がたくさんで、友達と顔を見合わせていましたチュー



それを聞いて、私の子育て支援員仲間のメンバーが性格診断鑑定に来てくれるみたいなので、そこの鑑定結果もすごく気になり楽しみになっています乙女のトキメキ



手相、性格診断どちらも気になる方はぜひhanamarsheへ。

性格診断は郵送も可能ですよグッ



1月後半は自粛予定なので、いつもお世話になっている、エステサロンの福引の景品に


 手相鑑定チケット


を、6枚ほど入れていただいたので写真をもとにリモート鑑定予約ですグッ

鑑定書として残すので、しっかりと復習もできそうです。


またそちらのサロンの新年会でも手相鑑定コーナーを作って頂けるそうなので、ここでもクイック鑑定をさせて頂き、手相を体験して頂き興味を持って頂ければと思っていますOK