明日6月23日金曜日は


鑑定会




toshi5とKATHUKO先生、みっきー先生の
全メンバー8名が揃いますおねがい


鑑定は2階で開催予定!!


私達は和室で、次回のチャレンジマルシェに向けて、ブラッシュアップ会議を開催予定キラキラ




鑑定依頼がありましたら、相談内容により適切な鑑定士が2階へ鑑定に参りますOK



ランチはむぅ〜cafeさんです気づき
いつも予約困難なむぅ〜cafeさんのランチが
予約なしで食べられますグッ


ガパオorオープンサンド(¥1,000)

私はガパオにする〜飛び出すハート



朝一に我が社に寄って、新規事業施設の場所を案内してから、吉祥庵さんへ向かいますニコニコ

その為鑑定時間は10時半から15時半になりますお願い



施設名は我らがボスたまちゃんに

屋号鑑定してもらってから正式に決定する予定ですピンクハート



明日は全員勢揃いなので、


前向きなパワー

を貰いに来てくださいキラキラ