先日のヒナステラの祭典vol.3では皆さまから思っていた以上の反響を頂き心より感謝しています♪ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


あれから1週間経って、次は7月の生徒さんのおさらい会、8月の東京音楽学院の発表会と、8月9月の本番に向けて動いています。

昨日は相模大野カルチャーのお教室へ。

おさらい会に出られる生徒さんはいよいよ仕上げに。

このおさらい会では私自身も今までやったことない事を挑戦するので楽しみにしてます♪


スタースタースター


相模大野の後は久我山教会でのエンジェロスのコンサートへ虹


ヒナステラの祭典でご一緒下さったピアノの鈴木美穂ちゃんが弾く男声4人の熱いコンサート赤薔薇プログラムや進行がよく練られていて時間があっという間。みんな良い声♪本当に元気になれる素晴らしいコンサートでしたラブラブ今まで配信では観てましたが、やはり生のエンジェロスは迫力と空気感がすごかったです♪


エンジェロス


花花花


さてコンサートにはチェロの清水唯史君も来ていたので、途中まで一緒に帰り渋谷で1杯だけ呑みましたシャンパンロゼワイン

おしゃれなお店に連れて行ってくれた音譜
またそのうち、仲間内で遊んだり、演奏ご一緒したいです♪

音符音符音符

さて、今日はこれから竹の会の稽古♪

竹村先生の門下の二期会43期同期で歌うHalle,Hallelujah

とても楽しく取り組んでいます照れ


それでは、皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい♪