今日はサントリーホール、ブルーローズでの『フォーレの会』に出演してきました。



毎年3月下旬に行う『フォーレの会』。
いつもならこの時季はサントリーホールの周辺の桜が咲いてるのですが、今日は朝からとても寒くて、桜の蕾もまだ固そうでした。
そんな中、足をお運び下さったお客様、どうもありがとうございました!
終演後、会いたい友人達にも会えて幸せでした。

さて、今回の『フォーレの会』はドビュッシーとプーランクの歌曲のプログラムで、私はプーランクの【マックス・ジャコブの五つの詩】を竹尾真紀子さんのピアノと一緒に演奏しました。マックス・ジャコブについて本当に直前まで竹尾さんとよく話し合って歌えたのは良かったです。彼女の素晴らしいピアノと、温かな気持ちに心から感謝しております。

さて、次は5月に愛知県立芸術大学同窓会東日本支部の演奏会に出演します。
がんばります!皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。