昨日はみなとみらい小ホールにて、アリオーネ音楽教室主催の声楽発表会でした。吉田先生、平松先生、講師の先生方、大変お世話になりました。ありがとうございました。
1年に1度の発表会に向け、目標を持って一生懸命に練習してきた生徒さんの成果が充分発揮されていたと思います。私の生徒さん達は吉田先生と平松先生のピアノに支えられ、みなとみらい小ホールの良い響きの中のびのび歌っていました。生徒さん達それぞれの成長がとても嬉しかったです。
また私の生徒さん以外の方々も舞台袖で色々お話できて本当に嬉しかったです。元気で皆さんに会えるって本当に幸せ!

今回は二部の最後に講師演奏で吉田先生とカントルーブの【バイレロ】を演奏しました。いつかはこの曲を吉田先生と演奏できたらと思っていましたので、この度実現できて良かったです。

コロナ前と同じような状態で行え、当日欠席もなく、本当に幸せな発表会でした。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!