相模大野教室にヴォーカルレッスン通ってくださってるMさんはボサノバのパーカッションの方なのですが、いつも何かしら面白い楽器を持ってきて下さいます音符

この間はアゴゴベルを持ってきてくださいましたニコニコ



面白い音がする楽器。

Mさんに教えてもらって音を出そうとしたけどなかなか良い音出ないですね〜スター
彼は良い音♪さすがです。
(それにしても彼は一体いくつ楽器を持ってるんだろう?)

ちなみにレッスン(歌のレッスン)で彼はボサノバ歌いながらパーカッションしてくれるのでとても面白いですキラキラ

クローバークローバークローバー

アゴゴベルの下にあるチラシのボサノバライブのお誘いを受けたので、翌日主人と
麻生区市民健康の森での【森展】に行ってきました🌳

10時半からのライブだったので朝の森を歩く事10分。
お天気が良くて、爽やかな空気。
これだけでも気持ち良い。
【森展】はアート作品が森の中にあったり、ライブやワークショップ、飲食もできて楽しかったです。
朝の森の中で聴くボサノバは新鮮ブルー音符むらさき音符音符

森を歩いていたら鳥の声も聴こえてきました🐦



その後は主人とそのまま昼呑みにカクテル赤ワイン

リラックスできた良い休日でした♪