一昨日は横浜市歴史博物館の「横浜歴博寄席」の運営に携わってきました。
三遊亭朝橘さん、江戸家まねき猫さん、三増れ紋さんの舞台。
素晴らしい芸の世界に引き込まれ、博物館が子供から大人までお客様の笑い声で溢れ、なんて幸せな事だろうと温かな気持ちになりましたニコニコラブラブ
学芸員の橋口さん、小林さんの、この楽しい企画に今回PASSAGEが運営をお手伝いできて感謝の気持ちでいっぱいです音譜
そしていつも頼りにしているセミ・チャームドライフ・アソシエイツの新谷さんにも心から感謝ですスター
今度ゆっくりまた、お三方の舞台見に行きたいですニコニコ



動物ものまね、壁挟んで聴いていたら動物の鳴き声にしか聴こえなかった!びっくり
独楽も魔法のようでした。
落語、十二支のはじまりも素晴らしかったです!
お客様もみんな笑顔でした!
アーカイブ配信でも見ることができます。
http//teket.jp/1599/14275


イチョウイチョウイチョウ
さて、センター北の駅に、次にPASSAGEが携わるコンサートのポスターがありました飛び出すハート
嬉しいスター

ちいさい秋みつけた、是非11月3日、横浜市歴史博物館にお越しくださいラブラブ
当日の詳細は博物館のイベントページをどうぞラブラブ




お待ちしてますドキドキ