今夜はノエミア先生の関係で繋がったYさんとSさん(本日も素敵な着物姿で来てくださいました!)とで念願のブラジル食事会でした。
以前3人が出会ったお食事会の時に、私が「ブラジル料理を食べたこと無いから食べてみたいな」と言ったら、3人で行こうという話になり、Yさんが西荻窪のコッポドヂアさんという素敵なカフェに連れていって下さったのです。
このお店は西荻窪から15分ほど歩いた所にあるブラジル人の方もよく訪れるお店で、時々ライブもされてるそうですね♪店内にも色々な楽器がありました。
途中で私の友人も合流。お料理もとても美味しく、話も尽きず、沢山笑って本当に良い時間を過ごせました。


キビというお料理♪

かんぱーい♪


パステゥ。中にチーズとオリーブが入ってました!

フェイジョアーダ。
ブラジルの黒い豆とお肉を煮たもの。


えびとかきのムケッカ。


最後は爽やかなレモンタルト♪


YさんとSさんに感謝♪

また行きましょう~♪