昨日は娘のお筝のお稽古の初日でした音譜
小学校で【さくら】は教えてもらっていたみたいで、弦の場所は何となく分かってるような娘でしたが、
初めて三本の指に爪を付けたので、指がとても気になっていたようでしたあせる
(つけたばかりで痛いみたい)

それでも、すごく真剣に取り組んでいて
「すごく面白かった~\(^o^)/」と喜んでましたよラブラブ


さて、帰り道、空を見上げたら...

スゴい雲でした!!







ちなみにこの写真は同時刻の空ですDASH!
東と西で違う表情でしたよ目

秋だから鱗雲はあるのも納得ですが、

何か迫力が違った(@Д@;

特に青空の方の雲は、写真ではうまく撮れなかったけど、ストライプで、
さっき娘が弾いていた筝の弦のようでした目
この雲って、空の上から見たらやっぱりストライプなんだろうなぁくもり くもり くもり くもり くもり くもり くもり


一時間後にはすっかり見えなくなってたので、タイミングよく見れてラッキーでした(*^▽^*)



Android携帯からの投稿