hillsパン工場ライブ遅ればせながらおおきにキラキラ

今回も前回同様、初となるカヴァーも2曲用意いたしました!!

気に入ってもらえたら嬉しいですキラキラ


とゆうより名曲なんで気に入ってもらえてるでしょうキラキラ


今回も前回もライブ映像がまたまたYouTubeでアップされていましたので見てみてくださいね!!


そして今は少したまっていたやらなければいけない事がわんさかありますので、一旦今後のライブは未定となりますが、必ずまた帰ってきますのでその時はメルマガで配信しますので登録よろしゅうにキラキラ



ではではまたブログで!!

アディオスキラキラ