hillsパン工場ライブ遅ればせながらおおきに
今回も前回同様、初となるカヴァーも2曲用意いたしました
気に入ってもらえたら嬉しいです
とゆうより名曲なんで気に入ってもらえてるでしょう
笑
今回も前回もライブ映像がまたまたYouTubeでアップされていましたので見てみてくださいね
そして今は少したまっていたやらなければいけない事がわんさかありますので、一旦今後のライブは未定となりますが、必ずまた帰ってきますのでその時はメルマガで配信しますので登録よろしゅうに
ではではまたブログで
アディオス

今回も前回同様、初となるカヴァーも2曲用意いたしました

気に入ってもらえたら嬉しいです

とゆうより名曲なんで気に入ってもらえてるでしょう
笑今回も前回もライブ映像がまたまたYouTubeでアップされていましたので見てみてくださいね

そして今は少したまっていたやらなければいけない事がわんさかありますので、一旦今後のライブは未定となりますが、必ずまた帰ってきますのでその時はメルマガで配信しますので登録よろしゅうに

ではではまたブログで

アディオス
