チェック2017年星読みリーディング ⇒ お申し込みはこちら
 

チェック2月10日☆対面リーディングのお知らせ ⇒ お申し込みはこちら


チェック星の無料相談サービス提供中です。質問するタイミングの星模様で鑑定する占いです。関係者が複数関わる問題、期間限定の問題、より具体的な問題などに適しています。無料相談のお申し込みはこちら。過去のご相談の内容はこちら

 
 
1月28日 午前9時7分 水瓶サインにて新月です。
 

変化を促す風が吹いているようです。

 

新しいビジョンを未来に見ていくときです。

そこに映し出しているものを観て、

微かな不安と希望キラキラ

入り混じっているような感覚があるのならOK!!

 

過去の亡霊をそこに映し出してはいけません。

○○になると不安だから、

とりあえずこれにしておけば無難だろう、、、

と言う計算は今回の新月に不向きです。

 

その過去から取り出した亡霊に安住しようとすると、

無難だと思っていた事が、

徐々に重苦しい難へと変わって行きます。

 

火星は魚のサインから飛び出そうとしています。

 

もう、古い過去を断ち切ろうとしている時です。

そして、新しい行動パターンを作る時。

 

力の無かった過去の自分を基準に、

守りに入り過ぎてしまうのでなく、

 

新しさを取り入れること。

 

自分の中のチャレンジ精神を

くまなく探しまくってみてください。

 

 

新月のお願いのポイント☆

・未来に希望を持つ。

・変化することを自然に受け入れる。

・古い過去を断ち切ること。

・新しい友人を作る。

・視野を広げる。

・勇気を使う事。

 

星上記のポイントはあくまで参考例ですので、まずはご自身の内側にある願いを素直にキャッチしてみてください。
星新月のお願いは、自分に対するお願いで、相手を変えたりするお願いは出来ませんので、注意してください。
星新月のお願いは10個まです。
星新月のお願いは、時間が過ぎてから8時間以内がベストです。
星願い事が叶わない場合、叶わない方がどこか自分のためになっているという自分でもなかなか意識できない隠れたメリットがあるのでしょう。それは新しい道へ進むための自分を見つめるための鍵がそこにあると思ってください。そういうお願いは気長に、地道に取り組みましょう。
星それでもどうしても叶わないという方、対面リーディングやメールリーディングなどでご自身のことを見つめてみませんか?