朝・晩と冷え込んで秋らしくなってきましたね!

夏はとーっても遊んだぞ感があります。グラサングラサングラサン


最近感じる事ぼけー


それは



劣等感滝汗


なんで、どうして、


これまでもいっぱい考えてきたはずなのに


人間関係に悩むと


なんで、どうしてがまた再熱する


人は人


自分は自分


わかっているけど、陥るジレンマ真顔


みんなに好かれていつも周りに人がいる人は特定の友達なんか作らなくても

いいと思う。


常に誰かよってくるから、逆に側にいる友達という存在は必要ない。って思うのよ・・・


前にもこんな事を書いた気がする・・・


でも心の整理として今の気持ちを書き出したい。


友達がたくさんよってくる人の側にいる自分はおまけ的な存在


きっと自分が側にいなくても問題ない。


だって常に誰かがよってくるから。きっと魅力的な会話ができる人なんだろうと思う。


それを見て、劣等感を感じている。


羨ましいな。それに比べて・・・が心の中で発動する。真顔


私はきっとそのともだちがいなかったら、誰もよってこず、一人だろう。

目立つこともなく、きっと影のような存在。


そこまで考えてしまう。そんな自分が嫌だ。と感じつつも気持ちの整理がつかない。


ポジティブになって考えると、

一人は楽だし、気を使わないし、誰にも時間を奪われない

最高じゃないか昇天


ポジティブとネガティブがグルグル頭の中を回る。


私は気にしすぎなのだろうか、、、