昔から


苦手なこと


そう、、、


集団滝汗


途端に喋れなくなるのよね。


だよねー

そうそうそう、、、


おうむ返しの会話が繰り広げられ


面白くもないことで


愛想笑い凝視


外から見てて


面白いのか?いまの会話のどこが?

って思っちゃう真顔


3人グループも苦手なのよね


皆が盛り上がれる話題って難しいのよ


2人グループが一番居心地がいいのよね。私は。


でもその友達が色んな人と絡まないと不安になるタイプだとややこしいのよね


あちこち行くのに忙しいから


私はひとりになるじゃん


結果そういう人は特定の友達なんか作らないであちこち行って誰も信頼できる人がいなくなるわけよ。


嫌われるわけよ。


なんとうも追うものは一頭もつかまらない。


凝視凝視凝視