休日は、お出かけ〜

にやり

今回はイヤーな人に出会ったお話しです。


花火の場所取りで


シートをひき


息子は周りでキャッキャしていた


手に持っていた何かを投げたアセアセ


ん?


ん、何なげた?




一瞬でなになげたか不明えー?


後ろ振り返えると


おじさんが


ムキーッこっちよこすなや!


めっちゃ怒ってるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


蝶々の形したフィギュアが相手のシートにポトって落ちてしまい汗うさぎ


すみません〜と



ちょっと怖いので


シート移動してにやり



無事平和に花火を見ることができましたイヒウシシ


そんな怒んなくても


しかも子供が居る方のようで

器が小さいんだなぁとニヤニヤ


なんだか可哀想な方真顔


きっと人生うまくいってないんだなと思いましたぼけー


こんな大人にはなりたくないと思ったし

こんな旦那の奥さんは可哀想だし、こんな人絶対嫌ーって勝手に思った。にやりにやりにやり


本当こんなおじさんはイヤー


って話でした!


おしまい!にやり