生後1ヶ月となりましたっ♪ | ゆきちゃんの成長記録

生後1ヶ月となりましたっ♪


我が家の次女(長女はゆきぽんにゃーなので・・・)もえぞうサンが本日生後1ヶ月となりました!プチタルト*


相変わらず夜は寝ないし、昼間も抱っこ&おっぱい星人の困ったちゃんです(;´▽`A``

よしよし寝たな!と思い置くと、お目目ぱっちり!&抱っこしろぉ~と大泣きあせる



最近、とうちゃんの仕事が忙しく帰りが遅いため、ほとんど母子家庭のような状態ですが、

なんとも濃密(?)な毎日を送っています。

今週末はのんびりしたいデスニコニコ




         おっぱいを欲しがるもえぞうサンです。



        くれ~~~    パイくれよぉぉぉぉぉ~キティちゃん×笑





にゃんずは、もえぞうサンが泣き続けると、「緊急事態発生かっ!?」とみんなでオロオロ始めます( ̄ー ̄;

くり坊さんがしきりに様子を見に来て、ごまちゃんは匂いをくんくん嗅ぎに来て、ゆきぽんは動かず遠くから

迷惑そうに見つめる・・・というのが最近の3にゃんです。



    3にゃん仲良く(?)猫草を食べてます笑・


   3にゃん仲良く





ついついカメラ目線になっちゃうごまちゃん。いいから、食べなさいっ笑



ごまちゃん・・・・。