8月8日(日曜)は、中九州シリーズ第5戦でしたニコニコ


しずかちゃんのブログ

朝から天気も良く、暑い日でしたが

山風が吹き わりかし過しやすい

絶好のレース日和でした音譜 o(^▽^)o




土曜夜は、セナ君。。。

興奮気味であまり寝てませんが。。。

当日は、朝からテンションアップアップ  

気合い充分ですグー




朝から ドラミ


しずかちゃんのブログ

子供達みんな真剣に聞いてます(  ゚ ▽ ゚ ;)

このへんは、さすがですねチョキ


スケジュールは、

午前中練習走行 & タイムアタック & 予選 

お昼から 決勝  表彰式ビックリマーク



朝の練習走行でセナ ・・・ 

お友達とクラッシュあせる 


カートが壊れてしまい

今日のレースはリタイヤしようか、、っと思ってたら・・・


立山さんが、修理しようビックリマークっと。。。

修理してくれましたm(_ _ )m m(_ _ )m


しずかちゃんのブログ
セナのライバル

キョウセイ君 タイセイ君 リュウノスケ君もお手伝い!?


マシーンもばっちり 修理完了アップ (ノ^^)八(^^ )ノ


立山さん。。。

自分達のチームもあるのに、セナのカートを修理してくれて

本当に感謝です合格

有難う御座いましたm(_ _ )m



立山さんや子供達のおかげでタイムアタックにも

どうにか間に合い、走行開始ビックリマーク


セナのベストタイムは、40秒後半時計


予選でのまさかの ポールポジション獲得チョキ


しずかちゃんのブログ
諦めなくてホント良かったですビックリマーク


レースは、予選  決勝ともに接戦でしたが



見事に・・・



セナ念願だった・・・



1位フニッシュフラッグ クラッカーヽ(゜▽、゜)ノ


しずかちゃんのブログ



しずかちゃんのブログ


これを見たとき。。。


頑張って練習してきて良かったなぁ~ っと

つくづく思いました音譜(´∀`)


今度の10月の大会は出れませんが。。。

最終戦の11月の大会は、頑張ってもらうつもりですビックリマーク




最後に、表彰台のご褒美。。。


しずかちゃんのブログ

セナは、これが一番楽しみなのかもです。。。ラブラブ v(^-^)v