やっと。。。。 | ボスのブログ

やっと。。。。

内田シリーズ 第3戦 in ワイスタジアム 結果を



ホワイトリバーHP


イベントレポート にアップしました(´0ノ`*)



遅くなり、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m




自分のポイント。。。


チェックしててくださいね~チョキ





いや~。。。


宮崎 ワイスタジアム戦は、2日間に渡り。。。



本当に楽しいイベントでしたクラッカー



1日目は、ドリラジDASH!



その日の夜は、みんな揃って街で打ち上げクラッカー


RQのおね~ちゃんも来てくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2次会は、そのまま皆で。。。


体操をやりに。。。( ´艸`) ラブラブ




2日目は、実車の走行会フラッグ



ボスのブログ



この日も、RQのおね~さん来てくれましたクラッカー




大会では。。。。


ビギナークラス




ボスのブログ



ジャンクが3位 アップ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


レンタルドリ車でかましてましたチョキ





エキスパートクラスでは。。。。



バッファロー松田さんが4位!!



凄い 追走やってました((゚m゚;)




そして、溶接ず~くんが。。。



ボスのブログ



なんか、もらってましたヾ(@^(∞)^@)ノ





ボスは、大会には出場しませんでしたが・・・・




ボスのブログ



愛車 ヴェロッサで久々にドリフトしました(;^_^A



すんげ~


怖くて、何も出来ませんでしたが・・・汗






最後は、皆で。。。。




ボスのブログ



カシャカメラ





最後に、こんなの撮ってきましたチョキ




ボスのブログ




イェ~イ音譜




ボスのブログ



こんなのも。。。アップ





もういっちょ~





ボスのブログ





凄く楽しい2日間でしたクラッカー




この日の夜の打ち上げ。。。



宮崎の夜は。。。。



最高でした ( ´艸`)ドキドキドキドキ



家族も捨てて・・・


恋におちるところでした。。。汗




また、今年中に実車 & ラジコンの


コラボイベントやろうと思います音譜


それと、ヤマP。。。。



2日間。。。



ボスのブログ



お疲れ様でしたクラッカー



次戦は、6月13日 熊本 D-Likeサーキットフラッグ



応募台数 35台ビックリマーク


皆様のご参加、お待ちしております(^O^)/




また。。。



楽しくなりそうです音譜