*marimariさんからの…♡* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日チラッと写真を載せたら早く開けろー見せろーと苦情?が

では、早速






{576DF9E0-806D-4312-9C59-CA10AE7154D8:01}

朝日を浴びる夫

の背中に…

{96D77290-08A3-4CED-A962-84E7C5581908:01}

何このポーズ

{4DFA7FE8-E025-473E-8E4A-B3F53D09A955:01}

じゃじゃーん

プーフリのリュック

{02600CC4-B888-41C8-A8D6-86208119F942:01}

かわいいラッピングで届きました

テーマを見てお気付きの方もいますか??

なんと


marimariさんからもらってくれませんか?と連絡がきたのです

え?シークレットプレゼント企画にでも当たったの?

とビックリ

marimariさんは広島で裁縫の教室とオーダー制作をされている方なのですが

marimariさんにとって先日とても悲しいことがありまして→

せっかく作った作品が手元に残ってしまったそうなのです

コメントで買い取りたいと書いてらっしゃる方もいたようですがマリメッコ生地の作品の販売は禁止されてるらしく…

わたしに声をかけてくださったのです


以前、marimariさんのプレゼント企画に当選しまして→

そのときにLINEでやりとりしていてmarimariさんが使われているプーフリのリュックをいつかお願いしたいです

と書いたのを覚えてらっしゃって

連絡してくださったというわけです


せめて生地代だけでもと言ったのですが
受け取りませんの一点張り

その代わりにミニチュアの編み編み帽子を作ってくださいって、、

いやいやいや!
帽子とか100個編んでも追いつかないし←そんなにいらんわ

というわけで?

帽子と何か編んであとは色々考えます
marimariさんこんなの欲しがってたよとか情報あったら教えてください

さてさて

そんな経緯でわたしのもとにきてくれたリュックちゃん

{1E4D54F6-39B7-45F6-A5C1-08A787DF267D:01}

外側のポッケ

開けてもプーフリ

{DA28BC28-6980-43F7-9EE9-F27854F55155:01}

内側も

{56BFE378-FF05-4C74-A2A5-32B56A91B6D8:01}

こんなにポッケが

すごすぎるよー


椅子にかけていたら

{3995CB7C-F8AA-485D-A132-E8401C966960:01}

妹に見つかり

{72D59CA9-C14E-4ACA-809B-ABF242D0986F:01}

腰振りダンス

狙われました
あげないよー

marimariさん、この度はお声掛けいただきありがとうございました!
喜んでいいのか
大事に大事に使わせていただきます

そしていつかオーダーをさせてくださいねもらってばかりなので

みんなから

いいなぁーーーずるいー!!

と言われるのを覚悟で書きました

marimariさんに非難の嵐ですよーと言ったら


非難の嵐なわけがないです笑

みなさんYUKKOさん大好きだからきっと喜ばれるはず♡( ̄▽ ̄)


ですって

いい人すぎるー

ますますmarimariさんファンになっちゃいました

というわけで今日は自慢させてもらいましたふふふ←

では皆さまよい週末を