*靴買いました* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日は久しぶりに平日の更新をしませんでした

一言書こうかなとも思ったのですが、コメント返信も遅れていたので

もしのもし、わたしの体調など心配されてる方などいましたらスミマセン(いない?

実は昨日幼なじみのお父さまのお通夜でした

幼なじみのお家に遊びに行くと声をかけてくれてとても優しかったおじさん
あの笑顔にもう会えないのかと思うととても寂しくて辛いです

幼なじみもおばさんも気丈に振舞っていました

4年前の母のときのことを思い出して余計に涙が溢れました。。

というわけで昨日はお休みしたのです
ご了承くださいね


 ✜      ✜      ✜      ✜      ✜ 


日曜日、服を探しに行きましたがやっぱり品揃えが悪くて断念

探すのに疲れすぎて
さっさと靴を決めたい
ということで百貨店の靴コーナーでシューフィッターさんに服とバッグを見せて相談しました

色々試着して決めたのがこちら


{B3154F75-4525-4B71-907D-86FA21C275F5:01}

はい、足がでかくてスミマセン

足の横幅が広いので大きめのサイズに中敷を入れてもらいました
ものすごく歩きやすくて感動!
これなら東京の結婚式でもいいかもーと思いました(かなり歩くイメージ)

日曜日は結局他にもアレやらコレやら買ってしまいました、、

また紹介しますね~(インスタでは載せたけど)

素敵便も届いているのでまた紹介します

❁オマケ❁

スーパーで売ってました~

{0CAA3FAB-AA53-4F6D-9732-AC8F5B866453:01}

ほぼホタテ

{0BB39B3F-7CA7-40EB-A070-8107ECF04D0C:01}

なぜかこの並べ方(わたしが並べたんだけども

夫が結構感動してました~

わたし、実は、ホタテ食べたことなくて←

初ホタテ(偽


昨日恋仲最終回でしたね

結婚式のシーンではつい招待客のドレスにばかり目がいって内容がなかなか入ってこないのでした