*また夏バテ?* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

楽しい週末を過ごしていたのですが、昨日の夜お風呂を上がったら目の奥が痛み出して頭痛&腹痛でした

また夏バテかなぁ。。夫は熱中症じゃないか?って


編み終わったので梱包しようと思ってたのに何も手がつかず寝ました

今夜がんばりますお待たせしてる皆さまごめんなさい

{9D85B962-F8C9-4306-BAF0-9E0D530AB12C:01}

ちなみに今はここまで

コメントもなかなかできなくてごめんなさい

{20D98C16-8668-414A-9CE6-73B045E1D796:01}

昨日やっと糸処理をしましたー(遅

{514040EA-E731-4E26-8EA0-923AA5EDC2FD:01}

早くお届けしたいよー

土曜日は撮りためていた恋仲を観ました

トモさんや梨ちゃんの記事を見て共感したいーと思ったので今夜4話ですね

{2E9CF15C-33D7-46B7-BF95-FB710C3F9F7F:01}

昨日ふらりと立ち寄ったお花屋さんでユキヤナギを買いました

もう終わりかけということで3本で216円円ふふふラッキー

長すぎてあっちこっちに倒れてしまいますが