*CUCURRUCUCU*追記あり | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

土曜日は何とか片付けをして

{A69628BB-5D59-4735-AFC6-4EAAC3C6A78B:01}

買ったまま眠っていたテーブルクロスを敷いてみたら、たたみ皺が( ;´Д`)

裏からあて布してアイロンかけたらいいよとkrtekさんが教えてくれたけど時間なくてそのまましゅっぱーつ←

面積が広いのでテーブルクロスでかなり雰囲気変わりますね

友達が迎えに来てくれたので久しぶりの助手席

少し迷ったけど着きました
ONE KILNの城戸くんがFBで紹介していて気になっていたカフェへ

{3375129F-7029-43DB-879C-296120CFA419:01}

3階建て!美容室がお隣にありました

{133BC398-4E9F-44C9-B5F4-567D2F8078FA:01}

かっこいい黒板←
店名、CUCURRUCUCUなんだけど
友達となんて読むのかなって話になり
結局よく分からなかった
ククッルクク?

*追記*
ククルククだそうです!
Haluちゃんありがとうー

{927C6A32-9272-438A-B7C0-5A27ED2C4B54:01}

▲ハシゴをこーするの憧れ
でもルンバが倒すかなー
その前にたてかけるところがもうありません

{11F2E076-FE51-43E2-B581-DD2B1BBC5DD4:01}

上から植物吊るすのステキ
雑誌でも見かけますよね
編み方の本があったけど編める自信ないのでね
店員さんのエプロン姿にひそかに萌え

{7161372D-91D3-459A-93CB-89FEB7AD1EF0:01}

▲ローストビーフサンドイッチとフィッシュバーガー

{63045B5B-59BC-4723-B203-8F63BACF3F00:01}

写真を撮ってたら友達がわざわざお皿を回してくれました
人参のサラダが美味しすぎて友達とコーフン!作り方知りたい~

{572B48AD-B298-4BA4-AA8E-18CB00A3C3D9:01}

城戸くんの器
やっぱりステキだね
このスープがまた美味しいの

{7FD7FADD-44C5-4416-96E9-77DA66C979DC:01}

友達の娘ちゃんも美味しそうに飲んでました

わたしより何倍も女子力の高いTちゃん
女子会にも馴染む、おそるべし3歳の女の子です

楽しいランチ会でした
その後は我が家へ~
長くなるので続きは明日