*string* スコープミックス* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます


{0C567747-37A3-4E6A-A9E3-F53C78D8521A:01}

こんにちは

モンキー:イエーイ
               この体勢ちょっときつい~

{C6DBB2E4-3C21-4A35-AC7F-23920BEB5747:01}

昨日の⇧tomoちゃんからもらった鉢とドライフラワー

連休最終日に設置したストリングポケットに飾ってました

{619325AB-E99A-4FE4-9D14-95BB5A7F6CE2:01}

設置してすぐ飾った様子⇧

ほとんど夫が並べました
わたしが並べたかったのに

右は明るめ左は暗めな配置なのかな


{E25B7292-5845-4715-87AE-62CB9BF3D15F:01}

少し増やしました

{EBCB42C0-76BA-4D16-B51D-7D574E6F3BCE:01}

引き算が難しくてたくさん置いてしまいます

{7205346F-33A9-42F5-ADC8-D75E4F7C1934:01}

もう少し引きで

うわーごちゃごちゃしてる

{572573D8-FBA4-4D65-81BA-9CAB29C4636F:01}

スコープさんから届いた箱


かっこいい

色が決められず夫に相談したらスコープミックス1と2でいいんじゃないということで2つとも頼みました

{0E8FA1E0-AC59-495D-AA67-6BE8A765D02B:01}

開けたらやっぱりかっこいい

{622C9064-06FE-4B54-A999-186CA3073971:01}

紙を使って位置を確認

{3A976ED9-72C7-46D6-800E-04B1B9F26BCA:01}

壁の下地を確認

{B17608EB-0FF0-4D9D-A6B5-239E68850B52:01}

ネジとアンカーで設置

{70843D8B-A4CF-4352-9828-BB14B5D1D293:01}

連結しようということで真ん中を白に両端をグレーに

とここで安心してインスタにアップして

さて、板をつけようかというところでトラブル発生

右側に板がはまらない
右は紙を使ってネジの場所を決めて左は長さをちゃんとはかってネジの場所を決めたら右が1cm短かった

というわけで

{BE95BDCD-F46B-44F4-B9F1-12116BF24617:01}

連結を諦めました

1cm右にずらそうとすると穴が広がってしまいそうだったので。。

{8EEB33C2-487B-4805-9C77-B0848F7AF004:01}

というわけでこんな感じになったのです

穴はというと、、

紙粘土を買ってきてふさぎました

シラス壁で少しグレーがかってるので紙粘土の白が結構目立ったのですが、夫がホコリをかき集めて← 
塗り塗り少しなじみました

後はtomoちゃんの鉢を置くことで目隠し

{C2863AD8-AEE7-424E-B04C-05FF14C8DA8A:01}

ね?穴目立たないでしょ?

設置される方、ちゃんとはかりましょう
(普通はかるよねって言わないでー)

結果オーライということで


結構壁の右に寄せたので脱衣室に行く時邪魔かなと少し心配しましたが、大丈夫でした

{B2716656-C7ED-436B-A16C-32B080EBC601:01}

ここからの角度も素敵