*ドウダンツツジ*バスルームに…* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

探しに探し回った(大げさ)
ドウダンツツジがやっと手に入りました

なんと職場近くのホームセンター

tomoちゃんのアドバイスで見てみたら売ってた
ありがとうー

では満を持して?

{39DD231B-903F-4348-BBD3-13D4B7678C4F:01}

やっぱりホルムガードは安定してる

{737AF880-8537-413E-98F1-9F23170EFC66:01}

アテネの朝と

{A4DD7719-E024-43A7-A7F8-3366AD2F2942:01}

引きで見てみます

{0820EF5A-7F18-4743-A7D7-8F58D37FD67B:01}

代わり映えしない写真ですみません

日曜日は義父の元同僚が遊びに来て、二階の我が家も見せるのでドウダンツツジが欲しかったのです
例のテレビ放送を観てくれて遊びに来たいと言ってくれたそうです

嫁業がんばります

片付けしなくちゃー(一番の問題)


 ✙   ✙   ✙   ✙   ✙   ✙


りょこさんの記事を見て⇨

タカラスタンダードのバスルームだからマグネットつくんじゃないのー?って思っていたわたくし

コメントでemiさんがTOTOでもつきますよ~と書いていて

え、もしや、、と検索してみたら

リクシルでもマグネットついたと書いてるブロガーさんを発見

その日の夜に夫に言ったら

つかんでしょーと言われ

恐る恐るマグネット持って実験






{CF4D4579-AECA-4618-9C79-31BB4B4DAF65:01}

 Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

{CEF1D0B2-E87D-4B3E-8960-7138DF27E2A0:01}

ついたがなー

{0AE842F8-0D28-4BE1-BDDB-7E993FC12EA5:01}

へー鉄骨なのかなー トントントンと夫

いやーすごい発見でした

今のところ必要ないけど

無印のフックとかタオルかけを使いたい時に使えると思うと嬉しい

りょこさんありがとうー

木造だからつかないとコメントに書いていた姐さんもこのとおり⇨

賃貸だというmotoちゃんもついたそうです⇨

motoちゃんとこ、いい賃貸なんだろうなー

前に住んでたアパートはかなり古かったからつかなかったはず
吸盤使ってたけどよく落ちたり、間にカビができたりしてストレスでした


琺瑯製のタカラスタンダードしかつかないと思い込んでいたので目からウロコ
思い込みって怖いですね~

まだやったことない皆さんもお試しあれ~