*ミナの当選便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

先日読者登録200名でプレゼント企画があり、一か八かで応募したところ

当選しました息子くん、ありがとー

くじ運悪いはずなのに最近よく当たる
運気が上がってきたかなー

プレゼント企画をしてくださったのは、広島で裁縫教室をされているmarimariさんです

先日もマリメッコの生地で帯を作られていて、目からウロコでした

わたしってば裁縫がまったくできないのにどんどん届くのでミシンは今後も必要ないかも←コラコラ

では

届いたミナペルホネンシリーズです

{2926E5CC-F85D-49D6-BEBA-78B1AE5C7D57:01}

ラッピングに皆さんかわいい糸を使ってるなー
いつも勉強になります


じゃじゃん

{229B48CB-C583-4030-86DA-0842557C060B:01}

ミナの手拭いで作られたそうです

{B938FFD5-B8B1-4FE7-B1EF-C949677E6E1B:01}

ブローチ付き

いったいどうやって作ってるんでしょ??
スパンコールも縫い付けてありますよ

持ってすぐ分かるのですが、このポーチふかふかなんです
持っていて気持ちがいいー

ブロ友さんのように小さいライオンくんやミアちゃんなどを持ってないので

{F4D757EE-66B1-46E8-99A8-37685E1D21B0:01}

バードで

{BBA6E800-741F-43FD-B17E-41A008B3E19D:01}

わたくしもスッポリ入りますわよ

{78AE056F-DD1B-40D9-A1B6-DE5E0E2FC38B:01}

コースターにもちょうど乗ります

ってここでおや?と気づいた

{A8DF07B2-8873-42E0-B77D-49567891840E:01}

コースター2枚だ(遅い)

ちょうちょがいい感じ(表現力が低くてすみませぬ)

{FB9C528C-4FD3-479E-8B6C-2590EF82F741:01}

早速昨日麦茶を飲むのに使わせてもらいました

{CA52D0FB-31D8-4AEA-8868-E374F8A8EB1E:01}

昨日のお出かけに早速ポーチも使わせてもらいました

女子力上がってるー

素敵グッズがどんどん増えていきます


{E0E52A97-B910-4627-A13B-DE831FB21432:01}

送ってきたのはミナグッズだけではなく

{45D728F8-3881-4AF2-A5BD-80B7CDFC30D3:01}

かわいいペパナプと地域限定?のお菓子

{E7C36A4A-D5D9-42AE-89AD-823E62A545F7:01}

広島といえばカープですよね

プチシリーズの限定お菓子があるんですね
おいしくいただきたいと思います

marimariさんこの度はありがとうございました大切に使わせていただきます
これからも作品を楽しみにしてます
いつかオーダーさせてくださいね