*土曜日曜* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今日chamoshuさんにバトンを受け取ったので今編み編みしてるのは明日紹介しますね~
バトンは回さないで明日だけ作ったものを紹介する日にしようと思います


土曜日は夫とシンデレラのレイトショーを観に行きました

ほんとはナイトミュージアムがみたかったのですがまさかの金曜日に終了

アナ雪も観たかったしということで行くことに

感想は、めっちゃよかった

ストーリーが分かってる分、ワクワクが止まりませんでした観に行ってよかったです


日曜日は朝から夫が

洗車

バルコニーの掃除

{57438E22-63C5-4E43-9163-5419B54241AF:01}


{59E53975-D67A-48FB-A840-3AA32481CB75:01}

あら、ポーズとられた

めっちゃ笑顔だったけどスタンプで隠しまーす


気付いたかなー
シマトネリコが瀕死?

撮影のときもカメラマンさんが

その枯れ木どかして

って

夫と枯れ木だってって爆笑してしまいました

よく見ると緑色のものがニョキっと出てきてるところもあったので今から元気になる予感よかったー

あ、裏のバルコニーも掃除してくれました
火山灰まみれのゴミ箱も白くなってよかったー


窓ふき

{79439E92-AF19-4C6C-9372-C4DAC4BEE013:01}

ハンバーグ作り

{A8E95DAD-4E0D-4886-9BA7-EAFBA4B204CE:01}

よく働く夫でありがたいです

わたしはー

編み物、洗濯物たたみ、片付け、、、

土曜日は煮物を作ったよ

書いてて悲しくなりますね

昼からお出かけして良品週間だったので無印良品へ~

{5BFD11F5-6D90-4501-81E2-ED77853D717B:01}

洗濯ネットを新調しました

あといつものコットン

{62131582-279A-4B79-9AFC-817AFD898FB8:01}

マグネットフックと粉末抹茶

粉末抹茶は毎日持っていく水筒にどうかなと思って

他にベッド用の敷きパッドを買いました
写真撮ろうと思ったら夫がすでにセット済み早いー

店員さんが袋から出したばかりだったから洗わなくていんじゃないってセットしてました

皆さんならやっぱり洗うかな



今週は仕事が忙しいです

月末だしGW前だから前倒しで仕事がんばりまーす