*Haluちゃん&くろまめさん便*追記あり | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

もぅーほんっと最近懸賞生活してるのかってくらいお届け物があります実は昨日も、、グフフ←キモい
ありがたやー

まずはHaluちゃん便

{4F95F8E6-B1E6-4636-9207-393E128B3E59:01}

思いがけずもらえることに

ビヨルク風のポットマット、失敗してくれてありがとーってなんか悪人じゃない?アタシでも嬉しいのです

ペパナプで包むって素敵ー

{B7FFA030-31D4-4BF8-AC50-9435704C1559:01}

紐で結ぶとめっちゃオシャレ

マネしよーっと

{7EEDCD39-618C-4F5F-ABDE-1F72D9205EBD:01}

横浜ふきんに続き名古屋ふきんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

集めたくなるなー

待ってます

またお菓子増えたオグラスク、さすがHaluちゃん

いつもありがとねー


+  +  +  +  +


そしてそしてくろまめさん

先日のマリメッコ生地を実はくろまめさんにお願いしていたのです
これまた図々しく

こんなに早く作ってくださるとはー

〈追記〉
くろまめさんが詳しく説明してくれてます→
こだわってくれたところなど書いてくれてます
〈追記おわり〉

{BF8AD137-8579-4C65-9C73-1B48B4A423B1:01}

なんとこんなに届きましたよ

クッションカバーを一つとポットマット(またポットマット)を作ってもらいました

{507E0645-5874-4E98-824D-8D55522AB2ED:01}

ペパナプとガレット

おいしそ

{EEBF3B00-BEF8-44E4-9D1A-2EC10D69F2A1:01}

フルーツボックスで作ったコースターポケットティッシュカバー(フルーツボックスの記事にコメントしてたのをおぼえてくれてて作られたって、優しすぎる)

そして紅茶お約束の?



早速クッションカバーを取り替え~

{A6B2F7CE-17AF-4C33-90B5-7ABA0F4CDD69:01}

うん、かわいい


5分後

{E5D7256B-A747-4B4D-A753-2050C8B5D4B5:01}

うぎゃー
潰すなー

{38FCEC44-3D1F-43A4-80A3-89F0615BF507:01}

使われてなかったクッションをクローゼットから出してほいっとな

ふぅー
侮れぬ奴め


さ、気を取り直して

{260DA3B9-5DC7-4E8F-A8D3-C985CFE2B0D0:01}

いいね、いいねー

オシャレに見える

クッションカバーも1つほしくなるね←


{DC5A26C6-7609-444E-B5DD-CB4FB807EACB:01}

左にはHaluちゃんからのポットマットも


{AD6D05DC-09CF-43AD-A1C1-7125FAD55497:01}

ちょこまるたんからのマットが隠れてしもーてる。。

日によって飾るのをかえようかな

くろまめさんのポットマットもかけようとすると重みでさがってくるので下に立てかけました

{285BB334-CDF0-4A33-B692-162F1DB004A2:01}

cocoaちゃんからもらったグラスとコースターを中身はオランジーナ

ここでもお二人のコラボお世話になりまーす

ミイとYOKKOハンコは昨日使ったよHaluちゃん、待っててね

くろまめしゃん、急なお願いを聞いてくれて本当にありがとう

これからもよろしくお願いします