*motoちゃん&azukiさん便*お知らせ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

最近ほんといただき物が多くてHAPPYです←ナゼ英語

motoちゃんからは先月ウニッコイヤリングやムーミンマチ針などをもらってまだお礼便送ってないのに
また届きました

毎月届くのかなー?←んなわけない

{0BBC374A-2D3D-4BAD-A47F-843D32BF006B:01}

一昨日のこの写真で気付いたかな?←伏線?

{B6DE12F9-6F2A-46FB-AAFC-4C42FFC26191:01}

ウニッコワンピース

めっちゃかわいいそしてしるこサンド

しるこサンドのほうが大きいからこっちメインに見える

motoちゃんが今日プラバンのことを記事にしてまーす

{172BD44F-97FE-4BC9-8222-1C343FF44A6E:01}

ワンピースが入ってた袋にchamoshuさんのハンコ

motoブランドのマークみたい

置くところが決まってなくてとりあえずしろくまくんに立てかけてたんだけど

今は場所をかえてますそれは明日にでも←ひっぱる

motoちゃんありがとー
お礼便もうちっと待ってねー


azukiさんからは

{B46B4AB1-5FEC-4049-9D1C-40327B647C85:01}

なんか暗くてゴメンなさい

わたし、何もしてないのにこんなにプレゼントが

{49AFC3BC-E6EA-4411-8D70-81D2594152E1:01}

コレです

梨ちゃんとHaluちゃんがこのかぎ針を使ってて、わたしも買う買うと書きながらまだ買ってなかったら(買う買う詐欺?)
azukiさんからメッセが

今手芸屋さんにいて、売ってるのでYUKKOさんの分も買いましょうか?

え?
足長おじさん的な?ラッキー

ってことで←いいのか?

送られてきましたー

昨日も書いたけど

{C6D6DA72-826F-41EA-A5CF-4A4A7EAC34D4:01}

ふきんふきんふきんー

{C46CAC9F-8C24-481D-B97A-B17EB2028C8D:01}

ふきんの年貢?はHaluちゃんから始まったような。。

色違いあ、Haluちゃんからのはもう使わせてもらってまーす

{423B3B87-38C6-4C76-94B3-38115B0C81A8:01}

じゃがポックルうまし

もうないよー独り占めした

コーヒーは夫にあげまーす

{96AC895E-C469-4FBD-9E28-9DA4A3F05093:01}

小さめのペパナプあるんだねー
かわいい

{053B3497-BA1B-473B-9438-21FC579AD1C6:01}

ラッピングに使われたシールがまたマリメッコなの!
こんなの作れたらいいなぁ~

azukiさんもりもりっとありがとー
最近仲良くなったのにこんなにしてもらえて嬉しい
編み編みがんばるね
これからもよろしくです


+   +   +   +   +


昨日梨ちゃんからIGのダイレクトが
梨ちゃんから初めてだったから嬉しかった

イイホシさんが前にYUKKOちゃんが買ったお友達の器と福岡でイベントするんだってーって

梨ちゃん、優しいーありがとう
イイホシさんをフォローできたよ

このときに二人展をすることは聞いていて、前に一度書いたんだけど早すぎるということで削除した経緯が

話は聞いていたので即GWに福岡旅行することに決めたのです

城戸くんに
イイホシさんが好きでさ~まだ持ってないんだけどねー
って話したら

あ、4月末から二人展するよさー

って言われて

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪
となったのは書くまでもありませんが
ギャーだったかも


イイホシさんの器がやっと買える~と思うとニヤニヤが止まりません

昨晩、ONE KILNの城戸くんからも

{111F4414-39E6-4CBA-BF92-409EA628165D:01}

{8B8A7C2C-648C-430C-A886-9B670FACA6B3:01}

DMが届きました

素敵ーかっこいいー


ONE KILN CERAMICS と yumiko iihoshi porcelain 大好きな2人の展示会楽しみでーす

このブログを何人の方が見てくださってるのか分かりませんが、このブログきっかけで展示会に行ってくださる方やONE KILNの器を手に取ってくださる方が少しでも増えると嬉しいです