*一等賞とお礼便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

金曜にチラ見せした素敵便

先日ゆきんこさんのmt factory tourの戦利品の一等賞をゲットしましたー

一等賞て初めてだよ!
足も遅いし勉強も普通だしなんでもかんでも一等賞なんてとったことない!書いてて悲しくなる

ゆきんこさんにはマイキーマステももらったのにマスキングテープに縁があります
マスキングテープはだいぶ前から収集していて、最近では色んな柄が出てるので収集はやめたのですが←収納問題使いこなせてないでしょと指摘されて

基本マステ好きなので嬉しすぎです

{7B7F4E3C-EFA4-4125-9DBE-C246015A8705:01}

やっぱりラッピングかわいい

{4A361B24-2D1B-49F3-9801-C3AAF0CB21E2:01}

こんなに入ってた

{1CB13125-9315-43AE-8CBD-EC8AA4B2AB8E:01}

鮮やかマステ

ラッピングに使いまーす

あ、顔が反対だおすそ分けマステのアイデアすごい

{26B4B748-E96D-4E7C-8D32-23789E0FE4EF:01}

記念スタンプ?とかわいいシール、お菓子まで

{E1FF92DC-B438-4A23-86DB-9EF9E6C9290F:01}

{2635CCC2-2F17-4058-8578-1ADD5F20B21A:01}

バッグもオシャレ

ゆきんこさん、そして旦那さま(当ててくれた)
ありがとうございます

IGでもつながったゆきんこさん、これからもよろしくねー


+  +  +  +  +


そして、もう一つのお礼便(お礼をもらうほどのことをしてない。。)

tomoettyさんからです

{32875F87-DAFA-40C8-AD80-589A5E41F9ED:01}

ふんげっ!
もりもり~←この言葉使ってみたかった

{9E87EE42-6E20-40DE-8AEE-C9F0E8ED4B2F:01}

横浜はやっぱりオシャレだなー

{15BC7671-EF76-4EBA-8E57-DE14C79A2CD3:01}

皆さん紅茶を送るのが定番のようですねと優しい

ティータイムが楽しみ


{88A40295-8BFB-40B1-964F-BC851F5A5B89:01}

めっちゃおいしそうなクッキーー

{75046B8F-5D4A-4B91-8246-D2AC68DEEF00:01}

マステかわいーいどこで買えるんだろ

かごんまにはないかな

最近こぎん刺しを始められたそうで

第一号作品がわたしにー

{3F078B81-ABC9-41F5-9773-24F2CFA7A3C4:01}

もちろん右です(知ってる)

かわいいー上手

わたし、裁縫が苦手で、かぎ針編みしても最後の糸処理はしたくないほどなのです

だから尊敬

tomoettyさん、たくさんのお礼の品々ありがとうございました

大物、待ってます

これからもよろしくお願いします


《オマケ》

ラミーで編んだ麦わら。。

{9846B29F-84C4-48BC-8671-84D72927854C:01}

細いのでやっぱり小さくなっちゃった

前から見たらまだかわいいけど

横から見たら




{047E1234-65D1-45E1-8F55-3328F6F3A5F5:01}


ノッポさん

あいあいちゃんはスナフキンみたいでかわいいとなぐさめてくれたけど、、

今日Haluちゃん中折れ帽にしていたので

{14C5A14F-2BDC-441E-B69B-0D6C56654FED:01}

Haluちゃんに許可をもらって紹介

もしかしたらこのノッポさん帽子も中折れにしたらいい感じになるかも

これでもいいよって人いたらご一報くださいとりあえず中折れ帽にしてみてまた写真載せますね~

次は太めの針で編むことにします

雑誌に書いてあったエコアンダリヤラフィーを頼んだので届いたらそちらで編んでみまーす