できた♩ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日の記事に優しいお言葉ありがとうございました

みんなめっちゃやさしーよ!
と夫に自慢しましたー
優しいブロ友さんに囲まれて幸せ者です

週末はペンを握ることはほとんどないので休ませることができます
編み物はしてるけど

昨日の続きですが、、
結局ほどいてしまいました
何回かやり直したのですがやっぱり変で、、
残ってたコットン糸を使って編んでみることに

{412B2A30-55B9-4D16-960A-F13864A8247A:01}

レース糸よりはマシになりました

{DBF592E9-75CD-42CD-906F-A8DDAF75C260:01}

これでも分からないかな

{A6CF8E7F-2F18-4021-B279-8627C61B9B50:01}


{5AD57850-6C43-4453-BAEA-358A02AE2D7C:01}

リボンでーす

キティちゃんのリボンのようにしたかったので

{A7B89AC2-D97A-4A4F-9402-4A2CB2F90FC1:01}

この色にしたのですが

↑ほどいた後

ピンクもかわいいかも

ヘアゴムを通してもいいし、バレッタ?を挟んでもかわいいかも

Haluちゃんが書いてくれたようにマグネットにしてもかわいいなー

これ、何で作ったかというと
先日もらったmotomoさんへのお礼便に入れたらどうかなーと思って

お二人とも女の子の子どもさんがいるのでつけてもらえるかなと思ったのですが、、

どうでしょう

いらなければ正直にいらないと言ってくださいね←言えないか

{8D805139-67BC-44CC-8822-40558A96E711:01}

コレでもリボンを作ろうと試みてるのですが、なんせレース糸なので手が疲れる

コレでリボンができたらまた紹介します

今日は昼過ぎから先輩が遊びに来るので今から片付け掃除化粧・着替えをがんばります

←まだスッピン部屋着

{88D0AE71-CA82-459B-9985-4C151CE2231C:01}

キッチンはとりあえずコレで終了
ゴチャゴチャ感変わらず~