*ちょこまるさんから届いたおねだり便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今日から4月ですね~

admiのカレンダー、まだ行ってないです今日行けたらセブンに行きたいところ。。コンビニになかなか行く機会がないのでつい忘れちゃいます

リサのカレンダーは4月に替えました

{903324C9-9A4A-4238-B9BE-FE4416689638:01}

ライオンくんですね←今気づいた

我が家のライオンくんもこのスペースに置こうかな

タイトルにあるちょこまるさんからのおねだり便ですが

おいしそうなご飯やパンをよく作られていて編み物の作品もたくさん作られているちょこまるさん

コメントで物欲しそうなことを書いたのでしょう←自覚なし
作りましょうかとお返事をいただき、また甘えてしまいました

届いたものたち↓

{6BFE21BC-BE4E-4534-B442-4B9F544A56D2:01}

こちらでーす

下に敷いてる新聞紙はcocoaちゃんからのプレゼントに入ってたものを再利用

自分で編めばいいのに甘えるわたし、、

ちょこまるさんは、わたしと違って編むスピードが速いんです…きっと、見たことないけど、そしてそういうことじゃない、、

だって、おねだりしてから発送までめっちゃ早かったからね次の日とかじゃなかったかな記憶あやふや

では、ご紹介をば

{A261FC01-B87C-488F-99E1-66E6678DC072:01}

ビヨルク風のポットマット クロス柄

コットンで編まれたそうで、とっても柔らかいです

{5F63976F-AF4F-47B6-8DAC-92A2BC043A57:01}

イメトレ

かわいいっすね~

お次は

{CF9AC33F-7247-4134-86EB-00D31582DE12:01}

イニシャル

{6C14C490-6DC1-432D-A797-E5D8492E0B4F:01}

これもギリ乗りました
イニシャルのほうは何の毛糸で編んだんでしょう?熱いものを乗せたらダメかな

{E60E978B-D1FD-4AAE-9DBE-36EED37F3801:01}

ほんのおまけです

ほんの、がちょこまるさんっぽい

{94ABA380-1180-4F1E-90DB-4C777A97E7F3:01}

おいしそうなかりんとう

最近プレゼントもらいまくりで皆さんお菓子を入れてくださるので

近々お菓子パーリーしようかな

{8438D9DC-D5D3-4DC6-996B-E97BD7BB65F0:01}

おしい

わたしの誕生日12日←どうでもいい

編み物仲間、いや先輩のちょこまるさん、ありがとうございました

まだ編んでませんが、お手本見ながら編む練習がんばりまーす

《オマケ》

{FC3DFB26-3C7F-4FEF-AC02-0FAA84389F2A:01}

先日の朝食

残り物のポトフを全部入れたら

ジャガイモの量がすごいことに

ペロッと食べましたけどねん