timさんからの素敵便♡ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは~
大変お待たせしました

timさんから届いた物を紹介しまーす

{95AFD500-4704-42EC-BEC5-7F09675E3327:01}

あれ
わたし、何をもらったんだっけ?ってなるほどたくさん入ってる

図々しくも、timさんのブログで木の器を譲ってくださると目にして立候補したのです

そしたらばこんなに送ってくださってー

嬉しいけど

{B3019879-56B0-4264-A4C0-5A0A5350DEF3:01}

{487136A3-FB61-4039-BB4F-31AD183E2EE3:01}

コストコに行ったことがないと嘆いたわたしにコストコの商品をおめぐみしてくださいました

カークランドのキッチンタオル嬉しすぎてまだニヤニヤが止まりません

パスタまでーしかも外しやすいように折り曲げてくれる優しさに惚れてまうやろー←あ、このギャグ言う人結婚しましたねー


さて、メインのー

{5C3033FB-F03C-421E-88B3-9DF82805E440:01}

木の器ー

にも何か入ってる!

ミニクリップにマステが貼ってあります
すごい心遣い
{AF3516EA-A532-4AC3-B514-EF549E49DD1E:01}

でたー
timさんのこぎん刺しとプケッティの生地で作ったヘアゴムー
{5A13CEF5-96D7-4AE4-A6D4-A013C3753089:01}

髪の毛伸びてきたからゴム欲しかったのです

ゴムを巻いてるのはなんと贅沢なマリメッコのポストカード
{5FCECA57-61B4-4A7F-83D3-AED1EF10E30B:01}
こんなにたくさんー

スコープさんのクリアファイルの中にはいろんな柄のペパナプ
{D3A5B3C3-ABD8-41C9-BEF7-CDD4D52F7C52:01}
わたしも今度持ってるペパナプ送りますね

やっとたどり着いた木の器~
{E1ABE317-A5AF-451B-B7D8-48B117A79703:01}

おじさま、凄すぎです


{4B7147CD-50CE-40F2-8B77-01869816EEE4:01}

裏もこのようにしっかり作られてます

もう一つの器はtimさんのブロ友さんのところへ行きまして、拝見しに行きましたところ。。

めっちゃ素敵に使われてる
わたしもがんばらなくては
ってことで

昨日の来客時に使いました~

{676D25DB-6854-4144-B2D7-DCF4DD65EA11:01}

美しい形

{26555260-874C-40EA-82C8-CCB309835984:01}

いい感じですね~


そして、庭のお花を
{9DAE8240-8A66-4904-93D1-6533C4DB8E00:01}

義母に聞いたら採っていいわよ~ってことで甘えちゃいました

timさんのブロ友さんの少しマネをして~
イッタラ フローラのボウルに浮かべてみました

{9A7F5AEB-3EA0-48BC-B2E7-2DAF19E9C91D:01}

Haluさんからのタワシも横に置いてみた

timさん、この度は本当にたくさんのプレゼントありがとうございました

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです

{B5EFF186-F0B5-4BD9-814D-363FAB64DB23:01}



《オマケ》

我が家の木の器たち

{C295E6D5-92CA-47DA-8051-E877D22F7B28:01}

右下は三谷龍二さんの作品です

この中では一番高価なお皿~
この中と言わず、食器の中で一番かも
ご本人が来鹿されたときに購入しました

なかなか出番ないけど

明るい木の器が仲間に入ってうれしーい