最近の購入本 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます


こんにちは

12月から少しずつ読者が増えて今28人になりました

ためになるようなことは書いてないですが、読んでくれる人が増えるのはなんだか嬉しいです

いいねが増えるとにやにやします
そんなに多くもないんですがね

最近買った本たちの紹介です

香菜子さん熱冷めやらず

{A2E10A87-53CB-4D53-9B6A-CCD437A5CCD2:01}

日用品のアイデアBOOK

パッケージプラザに行きたくなります

{69B39C07-98A5-4D46-BC42-928D95F9C129:01}

今朝届いた 普段着BOOK(古本)

どっちも名前にBOOKがついてる~

香菜子さんとスタイル全然違うけど
なんかこういう服装好きなので~


{BF176A90-DBAA-4411-9E9D-73CB767C52E2:01}

ずーっと買おう買おう買おう
と思って買ってなかったおい

飛田さんの常備菜

オッチュンさんの常備菜にホレボレして、やっと買いました~

マネはできないけど

少しでも近づきたい

わたしの勝手な想像だけど、オッチュンさんて香菜子さんぽいのでは。。

スタイルよくて絶対美人


{336C503C-BE0D-4EA6-89FF-139F98B9734F:01}


夫がコンビニの立ち読みで気に入って、確か1000円もしたから買わなかったけど、やっぱり読みたい
ってことで本屋さんで購入した本

まだわたしは読んでないけど読みたい~

というわけでまた今月も本が増殖中です


{337BA1B7-9836-4FFB-870E-5853E98D07C0:01}

コレ、恒例になるかしら

今朝の紅梅ちゃん~←木瓜ちゃん

少しつぼみが開いてきてる

枝物のお水って毎日かえるものですか?
今4日目
今日帰ったらお水かえてあげます。。