*エプロン* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます


こんばんは

予約していたエプロンが入荷したと連絡を受けて、今日買いに行ってきました

午後から夫の同僚2家族が遊びに来たので早速着用

スタイル良ければ着用してるところを撮るのですが

しかも着用後のシワが入ったエプロンで失礼します

{AB9DB9BC-97C8-42E2-ADCE-3AE8B14502B6:01}

購入したお店のページ→

{83305B6E-6679-48AD-99EB-FCDF59374DF3:01}


お店のHPよりお借りしました

こんなにほっそりしてませんが
こんなイメージです

一目惚れでした

リネンなので経年変化も楽しみです


*  *  *  *


先日作ったアクリルたわしをもらってくれた友人からお礼が送られてきました

{01C9ED2B-8051-4D1D-B319-E889F49DFC74:01}

京都土産のよーじやさんのあぶらとり紙

見たことはあったけどもらったのは初めて

あとオマケとして

{24CDFAE0-B718-4C5D-8BF3-3796092BEE71:01}

前に書いたことのあるIKEAの収納袋

覚えててくれたのねー

嬉しいです