*コラボレーション* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんばんは

久しぶりの投稿です

お正月は想像以上にバタバタでした
たいしたことはしてないのですが気疲れですかねぇ。。

昨日から仕事でしたが身が入らず要領悪かったです


今日友達から知ってるー?と
LINEがきました

{897B4036-E3FF-43E5-96D6-DDCC0E118AC4:01}


リサ好きだよね~ということで

優しーい

早速お昼にユニクロに行ってみました

そしてその後文具屋さんへ~

というわけで

じゃん


{DFA380DD-F556-4707-912D-F180A6782D6F:01}

今日買ったものです

今年の春に小学校と中学校に上がる姪がいるのでお祝い袋となんとなく妖怪ウォッチの封筒

そして

{E61A0956-03AB-4E8C-9420-9F3A926ED11F:01}


この柄にしました~

かわいい

{C3600B1A-5FA2-4E9A-86D5-A66A21BC22D6:01}

1500円なので買いやすいですね

{69679387-5903-4C00-B7DD-09EE641BB8D0:01}

ほんでマスキングテープもコラボ

ミナは知ってたけどサンリオともコラボしてるんですね

{3F42E82F-EEFB-478C-90A4-8F443682CD65:01}

ミナは好きなちょうちょ

サンリオは迷った末

{012791B9-0550-4CA2-BCF3-A86C9351D7EF:01}

{084C27E4-364C-442D-91EB-45606D3C60AC:01}

{517778BE-7FA8-4793-BA84-8CF374A321B9:01}

色んなキャラが載った切手風のテープにしました


まだ正月疲れ?が残ってますがボチボチリズムを戻していかなくては

セールとか福袋とか全く買ってないですが色んな方のブログで楽しんでます