無事引渡しされました☆ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

久しぶりの更新になりました~

昨日は天気も良くて引渡し日和!


{FAC870A8-3969-44AA-9E8A-A6954839BA34:01}

朝行くとハウスメーカーさんからお花が

ステキ


{50B7B161-5D5D-48F7-A1DF-307BA25F397F:01}

引渡し説明の前にベッドが搬入され
説明後に家具屋さんがpepeチェアとアンラウンジチェアを持ってきてくださり

{C623FAA2-935B-4203-8922-37CD575290A0:01}

かっこいい

{F0FD1E91-7E6C-4AAB-93AB-754949C889D7:01}

トイレに施主支給のレ・クリントのランプをつけて思ったより小さかった


なんて午前中は優雅にしていたのですが午後から荷物を運び入れたりNTTひかりの工事、冷蔵庫と洗濯機の搬入←クレーン車で
写真撮るのを忘れてました

洗濯機がなかなか設置できず気を揉み

ダイニングテーブルが届いたのはいいものの連絡がいってなかったみたいで吊り上げる道具を持ってきてない上に料金5400円が必要に聞いてないよぉ…

てな感じでお昼ご飯を食べたのは16時

しかもケチって無印のテレビ台の組み立てをお願いしなかったらすごく時間かかる上にガラスを落として少し欠けてしまうという

養生は少しはしたものの床の上や階段にキズもできてました…あー新築なのに

朝起きたら全身筋肉痛でした
普段の運動不足がたたった

と色々ありましたが

なんとか住み始めることができました

アパートの退去にはあと1週間ほどあるのでボチボチ運んだり掃除したりがんばります


{B528472D-6ED1-4F4D-AE6F-DAFAEF30A972:01}

ポストに名前が貼られました

{21641DB5-A9BE-46DD-B49C-362C216EFE94:01}

無事にKAWAJUNのタオル掛けもつきました

まだまだ片付かないので家の様子を紹介できないですが昨日は写真撮るヒマもなかったし

ボチボチ内覧会していきたいと思いまーす

と言っても今までたくさん紹介してきたので面白みがないかもしれませんがお付き合いください

今日は義父の誕生日なのでケーキと義父の好きな日本酒を買って帰ります
2階の我が家で簡単なお祝いをすることになったのでダイニングとリビングだけは片付けをしなくちゃ