LEE 11月号 ▽リサ・ラーソンのポーチ▽ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんばんはかお

今日は本屋さんを偵察~笑



↑ELLE a table 





(画像お借りしています)

コレかわいいな~と思ってて買うか悩んでました・・・あせ

悩みながら他の雑誌コーナーを見ていたら目



LEEの付録もリサじゃ~んはーと


どっちもは買えない・・・


LEEは中身も読みごたえあるし


クッションカバーは毛玉ができるかなー


と考えた結果↓




{9BB8FAEF-0CB4-429B-BCE1-28B8C60907EE:01}


LEEを買っちゃいました~ニヤニヤ

チャックの部分が赤くてかわいいテヘ


{B82968B8-9740-4289-B5B5-62FADF32C529:01}



↑モバイルバッテリー


バッグの中でコードがひっかかることがあったのでこのポーチに入れることにナイス


あとは家づくりのことをメモしてるメモ帳とノートを入れますこめこめこめ


クッションカバーもまだあきらめきれませんが笑


誰か買われましたかね~?感想が聞きたいなはーと




+ + + + + +


暗いですがあせ


今日の外構↓


{4DAC582A-5430-4D8D-8008-60448FFF55A4:01}

門壁が始まってます↑

{33E923AE-D17E-4949-B41E-696738FF844B:01}


この様子を見た義母が一言


「イメージと違う~」


え?ムンクの叫び


イメージ図は見ていたはずですが・・・


二世帯だとこういうこともありますね汗