外構進んできましたⅡ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんばんはかお


今日は皆既月食でしたね~


少しだけ見ました音符


三日月のようだけどうっすら丸く影が見えるのが幻想的でしたキラキラ2


ただ、わたしも夫も乱視持ちなのでハッキリ見えないのが残念・・・


歳を感じる瞬間ですどょ~ん



+ + + + +



朝の様子これ↓



4,5人で作業されてました



{7AF6E232-B8A1-4D17-9502-EAEB0618D66C:01}


夕方夫からLINEで送られてきました~↓


{71A09505-556A-49BF-B2E7-503CB802058B:01}

アプローチは玄関タイルの色と合わせてもらいました嬉しい


{E060C545-EC04-45AF-B861-821762FB5F82:01}

デザインクリート仕上げというものだそうです


{C6C89721-3303-4E1E-B9DE-FD415DD64A0B:01}

進んでますね~うっとり・・・


image

(昨日載せた写真です)

↑ハナミズキ前には門壁が作られて表札がつきますテヘ







12日からマラソンですね~!!


エントリーは済ませましたナイス


買わないといけないものはあるんだけど・・・


完走できるかな~