サーティワンのフレーバー総選挙で

ラブポーションサーティワンが1位に輝いたそうおねがい


にこのが愛してやまないやつですニコニコ


周りにこれ1位な人あまり居ないから

人気ないんかな…と思ってた笑


あ〜久しぶりに食べた〜いハート



久しぶりにクロとのお話ブルーハート


前回の約束が🙅🏻×になっちゃってから

お互いお仕事忙しくて

次の約束どころか連絡も数日空いたりはざら泣


一瞬、もう嫌いになられちゃったのかも…

と悲劇に走りそうになった時もあったけど

そんな妄想してたらほんまにそうなるな魂が抜けると。


自力で脱出して細々繋がってますにっこり笑



先日

なぁ〜にこ、最近1人でした?

とふいにクロ。

あ〜昨日したかも ( かも は一応照れ隠し笑)

イケた?

うん

そっか、よかった

よかった?

うん、会えなくてその間に性欲減退して欲しくないー!


愛の確認方法なんて他にも色々あると思うけど

やっぱり、裸の2人に勝るものはないデレデレ

幸福感も同じだけ味わいたい酔っ払い

それにはにこの1人で減退してる場合じゃないし、

一切してないしウインク


まだまだ大丈夫ですよニコニコラブラブ



けど

いつになったら会えるねんもやもや


その日まで、頑張ろー!磨こー!にっこり






good night…✴︎🌙.°