忙しかった1週間

乗り切れましたニコニコ


やったぁ、やっと週末音譜にこのですウインク



明日はクロとデートですニコニコ


1ヶ月半ぶりイエローハーツ


お互い忙しくしてたので

嬉しいペースおねがい


クロが半休取ってくれたので

朝から夕方まで一緒に居られます飛び出すハート


どこか行きたいところある?

と聞いてくれたけど思いつかず困ってたら


前のデートの時に候補に上がったけど少し遠いから却下になった場所をクロが覚えてくれていて

そこに行ってみる事になりましたニコニコ


片道2時間くらいかな。

ドライブデートに決まりました🚗³₃


にこの、女子の日で🏨にこもっても

全力で楽しめないな…と思ってたのでちょうどいいかもにっこり


全力Hはお預けだけど、多分年内会えるのは明日で最後だと思うので


今年も1年ありがとうピンクハート

が伝わる楽しいデートしたいです音譜


楽しみハート