あんにょん💜




昨日の長い1日のアミ活記録😊


実は昨日書いたアミ活
ほんとはもう一つ行くはずだった所が
ありました

が!

ポンコツゆきんこ発動しまして
行けなくなり、blogに書いてたのを
消してアップしました爆笑




展示会の前に

これ行こうと思ってたんですよ。


私、東京21年在住してますが

アミ活するまでほぼ都心に行くこともなく

電車なんてほとんど乗らない生活で

線も駅もさっぱりわからないので

もっぱらGoogleさんにお世話になってます。


もちろん今回もちゃんと調べたんですよ。


なのに、最寄りの駅から渋谷まで

一本で行ける電車に乗ったと

思ってたんですが、

気がつけば、乗った電車の停車駅に

渋谷は無く😭

全然違うところに居ました泣


電車に乗ってすぐイヤホンをして

blogを書き始めたのが

ダメだったー😂


展示会の会場駅にすぐに向かわないと

ダメな時間になっており。。


焦りましたが待ち合わせ時間の5分前に

展示会会場の駅に着くという笑い泣き

1時間以上電車に乗っていたよ😭


ポンコツ具合が半端ない。。

せっかく1時間早く家を出たのにネガティブ


ああ、ジミンのギャラリーのような

TSUTAYA見に行きたかったなぁ泣くうさぎ

来週、平日に絶対行くもん。。





ま、とりあえず展示会には間に合いましたニコニコ



ボーカルライン展示会

ZERO o’clock in Tokyo

行ってきましたおねがい




すごくすごく素敵な写真ばかりおねがい


そしてゆきんこ、またもや額縁購入爆笑

あかん。。誰か止めてー笑


TMAの素敵な写真があったんだもの🤭

肉眼で見たジミンの姿

思い出に欲しかったの。



展示会は、まだ開催中なので

みなさまへのお裾分けは

終了してからにさせていただきますねニコニコ




そしてここからオンマ業へ爆笑


マンネの高校まで急げー💨

駅前で、一部の部活母達とお茶

初めましてのぎこちない会話をして

学校へ。


進路のお話を聞いたのですが


めちゃめちゃ眠い🥱💤


目はなんとか開けてましたが

もうほとんど頭の中には聞こえてなかった😅


そしてお茶出来なかった

部活のお母様方との対面ニコニコ

2人のお母様に捕まるびっくり


「あの、これ、、、、」


と見せられたカード



この時のジミンでしたーラブ



そう、ARMY2人居ましたおねがい

しかもジミンペンピンクハート

ソ私はLINEのアイコンもジミンなんで

すでにバレており

その上、息子経由でガチオタのジミンペン

であることがバレてました笑


ARMYともなれば

もう、すぐに打ち解けられるハート

すっかり学校の下駄箱前で

アミ会状態になりましたが

私は、次の予定があったので

アミ会しましょー!と約束して

ばいばいバイバイ



母業終了〜パー


えーっと

進路談話は眠くて、ARMYと知り合った

だけのオンマ業😂


マンネよ、、、、すまないてへぺろ

高3になったら、頑張るから!!

あ、高3って25年びっくりマーク


ダメだ、、オンマ、アミ活絶対忙しい。

自力でよろしくグッニヤニヤ笑



池袋にて、チング達と合流ハート




やっと食べ物にありついておねがい




こちら見てきましたよニコニコ


アミボム声援あり

4DXSCREENキラキラ




めちゃめちゃ良かった😭


とにかく、ずっと楽しくて

歌ったり、掛け声もできて

身体がリズミカルにうごいてくれて

ノリノリルンルンルンルン


そしたら、気分も上がって

楽しくて仕方なかった


そして、3回目にして


1番泣けた😭


楽しかった分感情が高ぶってたのでしょうか。

最後のメントの前に

バンタンが全員で並んでるところ見たら

涙が止まらなくなって笑い泣き



あと一枚ムビチケありますが

もう、4DXSCREEN以外では

見ないと思います。

最初に見なくて良かったかもです。

全部4DXSCREENになってしまったかもです😅


あ、酔う?とか言う心配

私は、全く大丈夫でしたよ。

もう途中からは揺れてることも忘れるほど

ノリノリになっちゃいました爆笑



これから見る方、ぜひ4DXSCREENでウインク




ってわけで、ながーい1日が終わりました。


ついでの母業でも

armyに出会えたので

結局アミ活?😅



楽しく1日が過ぎたなぁ照れ



長い1日の記録に

お付き合いくださり

ありがとうございました😔



映画見てる間に、ジミンちゃん来た💜






ジミンちゃんSNS頑張ってるー歩く


最後の照れた顔に


萌えちゅー


ダンス💜ダンス💜ダンス




ダンスしているジミンに

会いたいなぁ照れ



いつか、会えますようにおねがい




ペロッて、ジミンさんデレデレ


大好きだよ❤️



Twitter 画像お借りしました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}