あんにょーん😊


全員のインタビュー見てみたよ

んーっと。。

近未来のお話
朝鮮の民話がモチーフ??

ボム(虎?)が人間を狩るためにやってきた?

ボムハンターとして集まった7人(バンタン)

 

🐰人間とボムのハーフ


まあ強そうな役柄だこと。
ボムの力を使えるらしい。
このビジュ最強ラブ


🐥ボム世界の扉を守ってた岩


ボム世界と人間の世界の扉の岩??
が、人間になった??
ちょっと意味わかりません😂


🐨犯罪のエキスパート/銃の名手


おお!役柄ぴったり。
ナムさんってそんな感じ!


🐹家族の復讐/弓の名手


ミステリアスな役ですね。
闇ありな役
なんで、ジンくんだけ、背景オレンジ??


🐿ボムに拉致/黄金の目の持ち主


黄金の目持ってたら、どうなるのかしら?
だから、拉致されても食べられないのか?



🐻ボムと恋に落ちる


テテちゃんだけ、恋愛要素ありなの?
ボムって男?女?
てか、テテちゃん美しいキラキラ



🐱ボムに食べられそうになるが助かる。
壮絶な過去を抱えた人物


ボムは、人間を食べる?




ますますワケがわからない😂


進撃の巨人みたいな話なのかしら?



いや、15日を待てばいいだけ

なんだけどねー。



楽しみになってきたよラブラブ

今日また、続報あるかな?

7FATES: CHAKHO with BTS (방탄소년단) | Official Teaser7FATES: CHAKHO with BTS coming out on January 15th, 2022#BTS #방탄소년단#7FATES_CHAKHO #CHAKHO#WEBTOONxBTS #WEBTOONConnect with 7FATES: CHAKHOInstagram: https://w...リンクyoutu.be





カメラ画像おかりしました