今日は9:30に練習が終わり家でゴロゴロしてたけど外の風に当たりたくてドライブしてます。

特に話したいこともないけどインラします。

スマホの充電が13%しか無い💦

充電しちゃうとスマホの角度が良くなくなるからキスミからの書き込みは漢江に着いてから読むね!

漢江のコンビニでラーメン作って食べれるよね?モクパン?今、コンサートの練習で炭水化物控えてるから食べれないんだ!

除隊したら体質が変わって太りやすくなったし。メンバー達も皆アジョシだから肩や腰が痛かったり…キスミもそうでしょ?
明日6時公開の動画見てね指差し

キスミ:100億貰ってブサイクな人生VSお金が無くてイケメンな人生。どっちが良い?

僕なら100億貰って仮面をかぶって過ごします!最近、電話番号を変えて500人の人間関係を整理しました。僕が嫌いなタイプの人は、嘘をつく人と義理が無い人です。

韓国と日本のライブが終わるまでダイエットを続けるんだ。
今日食べたのは、さつまいも🍠とプロテイン、鶏むね肉とレモンスカッシュ。

今、漢江にいるキスミがいたらラーメン買ってあげるのに。

ライブが終わったら皆で漢江でラーメン会するのも良いね?昔ここでキスミとチキン会やったよね?